05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(ノ*´∀`)ノ嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

  あいwやっぱり間隔がひらいてしまいましたねぇ@@っと、どんまい(?)な拓ですw

  さて今回のパッチでモンスターカードなるものができましてそれなりに狩りはしてるんだけどとりあえず  カードがでねぇorzいやねこれは本当にあんまでないんよorz 
  そのかわりでたらでたでうれしいわけでドロすると5枚まではいろいろな敵の能力やらドロやらがみれるんでのんびりあつめていこうかとw
           カ^ド

    モンターカードとったらjこうひかりますじぇw(しってるか@@

  さて暇なときにちょこちょことそだててた投げのヒレがとうとう
         
           120.jpg
   
120なっちゃいましたから~~~

  りると会ってからは投げするときはりるにずっと手伝ってもらってコツコツとやって昨日120になりましたwりるいつも㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧
  お祝いの拡声器ももらってSSとれたのがこれだけですが・3・
          ログ

  がんばってなりますぞ!まだまだ頼りないけどこちらこそヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪
  ログもながれていて拡声器のSSとれなかったorzみなさん拡声器と内緒ありがとでしたwこれからもヨロ(@´∀`)从(´∀`@)リンコ♪

  そんなこんなで夜に4次のマダスタンスクエできるひとがいるときにしかとれないショーダウンをとりにw昨日同じときに120になったまみsとショーダウンとってないさやsと自分ののSBとりにいってきましたよタイラスクエにw普段は1回とかで全部でるのに今回にかぎっては何もでねぇ@@1回なんて時間いっぱいやってもSBが1枚もでないという・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・(PД`q)・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・

  とまぁみんなででねぇ~~~!!!っといってるとまみsのインフェニもでてさやsのショーダウンもでて自分もようやく
          
           ダウン

     やっとでました!やっとでたとあって2人して怒り顔になってたという@q@
     
           キラン

     よっちゃん・りるのお手伝いで習得できました(●ゝω)ノ*☆*тнайкчоц*☆*ヽ(∀<●)

        





  不定期だけどできるときによくやるギルビサスでこんなことであそんでみましたw
             あそび

     綺麗にならんだことで@q@

Comment

120&ナイトロード転職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
これからますます強くなるんだねぇ^^
次はTT取得かなっ(*≧ω≦*)
ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
120になったんだぁw
ナイトロード転職ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Inしてないからお祝い叫べなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

DKの楽しみ方と投げの楽しみ方また一段と違って
楽しいだろうねw
色々とまたーり楽しんでくださいなw
誤爆王だけはいつもの通りヨロwww

4次転職お め で と う^q^
俺置いて4次するのはずるいぜ;3;
それと今Pないから叫べなくてごめんね;;;

それとまた一緒にかろうね☆

4次おめでとう~!

タイラスクエならいつでもどうぞ!
殿様もお役に立てることを喜んでるはず!

4次おめーーーー
そのキャラも150までがんばーーーw

4次転職おめでっとです!
次はTT取得だぁ!
これからもヨロシク(〃⌒ー⌒)∩オネガイシマス!

今更だけど~「ひなた」
いいギルドだね~!
拓s&りるcの人柄の良さが皆に浸透って感じw
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

4次 ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
懐かしいタライスクエw
σ(´ω`*)アタシが4次した時もお世話になっちゃおっかな(。-∀-)ニヒ♪
春休みで思うようにPC使えないからまだまだ先になりそうだけどw

カード集め結構楽しいよねぇ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
σ(σ_σ*)ゎたしピグカードコンプしたよ♪
そして拓ヒレ4次転職オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
りるちゃんもお手伝いおつかれさま^^
いつまでもラボラボな二人でがんばってね♪
最近トモチャ以外で絡んでないのでまた遊んでくだされ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
SSみながらそいえば4次転職のときってこんなだったわねぇと
懐かしく…Σ(ノ∀`*)ペチッ
ヒゲェルもガンガルね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~ありがと~~wこれからも2人してサブも育てながらまったり遊ぼうねw  TTはいつになるやら・3・

りんc~あり~~んwたしかにDKはDKの投げは投げの楽しみ方あるからいいねwりんcもDKそだてなさい・3・   誤爆はするけど王ではないですから~~@q@

とらc~拡声器はせんでいいよwお祝いあり~~んwまたいつでもおいで遊ぼうねw

よっちゃん~いやいやとても助かってるよwいつもありがねんw

びぐs~150ですか@@いつのことになるのやら・・まぁまったりいきますはw

さやs~TTいつかはほすぃねぇwみんながいるからひなたがあるんだしいいギルなのもみんなのおかげですからwこれからもよろ~~んw

恋s~よっちゃんならいつでもいくし(ぁ 4次したらみんなでいくぞ~~~www

ララs~そうそう自分も懐かしいっておもって4次なったさwカード集めはあんまでなくてちょっとイラっとくるけど楽しいねぇwまったりとあつめていくさw 
    はやくェルも投げも4次にしてけろ~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

