09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ヾ(´∀`)ノワーイ

  4月にもなってようやく暖かくなってきましたねw更新はまた間隔があいてしましたねぇ@q@

 さて最近のパッチだかでリプレにも新しいボスがでましたねぇwこいつねw

             レバ

      ダメはビサスよりちょい上かな@@闘技場での操作逆になるドクロもつかって少しかりずらいけど噂ではユニコがでるというからでたときにはカリカリでいってみますかねぇとりあえずこの記事かいた今日にナムネスの30はドロったんでほかでねぇかなぁ@@

  @はアクアと下町にでるボスですなぁ
            
             鬼


             kai.jpg


   上は下町の学者鬼で町に強制でもどされるからゾンビのとこに出るのと同じでものおいてたたくんですねぇw  何かドロでないかねぇ@@
   下はアクアの敵はかわいいのぉ~~~@q@ドロでないけどあの攻撃するときの波ヘイみたいな頭にうっとりで(殴
    ほかの新しい敵がいたらまたまわってみたいですねぇwカードもためていきたいしw

  さて土曜日のことキュラsにさそわれてBGにいくことになりいくことにメンバーが

             BG

    はいw6人の1PTでいってきましたw時間はかかったけど無事にBGA撃破w
    BGBはっていうと少しはたたいていてふとチャットに参加してスキルかけようとしたけどまちがって←に攻撃して墓@@みなさんすいませ~~んorz
    
   久しぶりに記事かいてるから何をかいてるのか・・・orz まぁ書くネタみつけて文章力でもつけなくては・・・     誤爆もなおさんとねw

   長くなったけど本題w
    先週の金曜日のこと初めてホンテいてきました~~~w
    初めてだったから人のブログみたりいった人の話きいたりで準備らしいことも少ししていってきましたw 自分とりるは遠距離PTのグルにはいってHB人形いってきましたw 
   ウィンショット起動忘れてこれしかのっけれなかったけど

             ホンテ

   はいw墓ってきましたw首だけは2回でだいたい30分かな@@ラグが強いけどなんとか撃破して本体いてきましたw  
   尻尾は接触で33KみたいでDKは攻撃xでひたすらHBとスタンスのみ@@それでも解除らしきのがおおくて攻撃なんてものはまったくできませんことよ@@  それプラス首ほどでないけどラグもあってラグ→Pエリ連打でやってのりきってたけど墓ってしまいましたorz
   最終的に撤退になってしまって・・・
     次は墓しませんからああああああああ
 ってkもちでまたがんばるじぇw
スポンサーサイト

Comment

新ボス・・・
行きたいなぁー
でもあいてなさそうだなー・・・

BGいってみてええええええ

ホンテもいってみてええええええ・3・

まず・・・ハッキリ言おう!!!!!
嫁として・・・ここは心を鬼にしてハッキリ言おう!!

記事中央・・・

誤爆はなおさんとねw ←無理(ΦωΦ)


次のBGもホンテも☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバロウネッ!

うほぉ!更新じゃぁ!
またエリアボス乱入させてくださぃwww

レアカードドロするといいなぁ~w

新しいボスりんも早くみたいわぁヾ(`Д´*)ノ

あ~~・・・りんもりるcと同じで
拓cの誤爆治らないと思います( ´,_ゝ`) プッ
誤爆がない拓cは拓cじゃないやんけwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

BGにしろホンテにしろ頑張って。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

ぼす巡り楽しそうだねえw
それとBGA撃破おめえwwww
ブッシュ吸いで1Lvあがるんじゃない?w
暇があったら俺もよんでくださいね!(

俺もほんていきてえ^q^
今度ぎるほんてで(ぁ

BGもホンテも(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆

拓りる夫妻もボス巡り楽しんでるようだねっw
ボスはカード出してくれないけどね^^;

σ(´ω`*)アタシも誤爆が感染しつつあるけど、拓sも奥さんの言うとおり治らないと思います! (。-∀-)ニヒ♪

ホンテヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
撃破までがんっばってねん

アクアと下町のエリアボス@@見たことないww
場所知りたいいいいいいいいwwww

毎日カード集めに勤しんでますが エリアボスって
カードだしてくんないよぉウゥッ・・・(´;ω;`)

おひさ

はじめておじゃまします。
最近ほとんどメイポしてなく;;
たまに、情報させてもらいますので拓c、りるcがんばってねー
でぁ

レヴィアタンってビショソロじゃムリなのかな?(’
BG&ホンテおつかれ~(´・∀・)ノ
うちの投げも育ったらぜひBG連れて行ってね♪

ホンテやっぱり重いかぁ><
あたしのPCゎホンテよりジャクムのほうが重いという・・・;
次ゎりるちゃんと二人そろって撃破できるといいねぇ♪
☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

びぐs~エリアボスは運だしまってたらいつかは沸くさw  ホンテなら160くらいになったら誰かには誘ってもらえるだろうしがんばw

りる~ホンテがんばろうねぇw  てか!断言するなぁ@@

さやs~本当にレアカードでないよねぇ@@いつでも暇なときには乱入かも~~ん@w@

りんc~誤爆以外に自分はないんか~~~!!! まぁのんびりやりまする・3・

恋s~いやもうあなたに誤爆王はあげまする・3・ いつかはボスのレアカードでるといいねぇw

ぱちゃs~セルフは海草の塔で学者鬼は狐の丘にいるよんw初遭遇するといいねぇwぱちゃsも一緒にホンテ行けるときがくるといいねw

くくs~そんな情報ないけどいつでもみてカキコしてねんw

ララs~自分もホンテよりじゃこものほうが重いなぁ@@  投げはやく120↑がんば・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

