09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

  めずらしく夜に更新してる拓です・3・
  6月にはいったというのにおもいっきり風邪をひいて今日の夜までの2日ご飯なにもたべてませんでしたとさ・3・  みなさん風邪にはきをつけようね/(。□。ハ

  さて風邪の初日の金曜日夜勤もあるんで隔週だけど固定でいれてもらってるホンテにいってて参加させてもらってるホンテが7回中1回撃破でその1回も自分は最後近くまではいったんだけど墓という・3・
  今回は近距離PTで参加させてもらっていざホンテ人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-って感じでやってましたw
  そりゃあラグるラグるで落ちる人やら墓ってリザ時間にあわずに撤退する人いたりで最後のほうはやっぱり人数もへりはしましたが

           ホンテ

キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
    初撃破いたしましたwwwwwwwwww
    時間はかかって体も辛かったけど無事に撃破できてとても♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ ってなりましたねぇw  また次回も撃破に立ち会いたいですなw


  さてこの前のパッチでスタジオができたみたいでその時間にいたギル員でとってきましたw

          写真

    このほかにも@4箇所の写真スタジオがあってどこもなかなかですねぇw
    自分的にはマガティアとオルビスがオススメかなw   みんなもスタジオで写真とるべw
スポンサーサイト

Comment

ホンテ。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
アイテムとか当たるといいね~w
(´▽`*)アハハ

才オォ(*・ω・*)ォオ才

初撃破ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
σ(o・ω・o)がいけるのはLVUPしないとむりだ;
何レベ必要か逆算してないけど
当分乂+ω+)㍉㍉


マガティアのスタジオいいよね^^
うちも今度ギルインととりにいってこよっと♪

ホンテ初撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
りんもいつか挑戦してみるぞーw

スタジオなんてあるんだwww
しらなんだwww
最近は狩り狩り狩り・・・・しかしてない毎日だわwww
狩りしかしてなかったからギルイベ楽しかったぞw
またUPしてくれるの楽しみにまってまーすw
主催(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ホンテ初撃破オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ほんと時間かかるし大変なんだよねぇ;;
ラグも大変と思うけどネックレスとバサク30目指して☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

スタジオいってみたああいw
そして風邪wお大事に♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

さやs~今度はどうかまずはバサク30を@@

きゅらs~とりあえずHPが素で5kいけたらおkでそ・3・はやくいくぞ~~・3・

りんc~いつか知り合いだけでホンテいきたいねぇw  そそこの前のパッチでできてイベントガイドにはなして招待状もらったらいけるよw

ララs~んだ本当に時間かかる・・・orz  けどバサクとネックレスはほすぃねぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

