05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

   6月も半ばにはいって段々と梅雨にはいって蒸し暑くなってきますねぇ@@ 暑さにかな~~り弱い自分にもアイスが手放せなくってきました@@ アイス代をきんととっておかないと@@

   さていろんなサブをつくってのんび~~りやってた投げが2ヶ月ぶりだかの

            130

       あ@@張り忘れてたorz  
       130なっちゃいましたから~~~@q@

   なんでものんびりやっていてもいつかはあがるんだよねぇ@q@これからものんびりとやっていきますかねぇw
 
      拡声器

     ログがはやかったからなんとかこれだけは残せた_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _| ̄|⑪死ス
  りるはもちろんのことみなさんこれからもよろしくねぇ~~w

   130なって狩りおわってからリプレの雑貨屋にいくと怪物(ぁ ことピースのマスターsがいるではないですか・3・

        ぁぃs


    う~~ん@@この前のランダモ事件からみてもやっぱりこわs((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
    このお方もお祝いの拡声器ながしてもらい(最後のほうはりるあてだったような@@またみんなではなそうじぇw
   平日の夜は意外とブラブラしておりまするので絡みおkよんw

Comment

130も一緒に迎えられたね(*≧ω≦*)
(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

次も一緒にお祝いできますように><

おえめおえめおめおめおめおめ11111111111111

130LV ☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
りるちゃのコメかわいいのぉ゚+.(*ノェノ)゚+
いつまでもラボラボでいてよね♪

リプレの雑貨屋はピースの人によく逢っちゃうw
先日はUさんとももさんに逢っちゃいました
誰に逢ってもこわいこわいwww

拓さんヒレ130おめ!

130チャイオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
まぁ・・・またーりとガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

( ゚д゚)ァラヤダ  うちのギルマスさんに会ったのねw
絡めば絡むほど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル です;;

あ~これどういう意味?
『アイス代をきんととっておかないと@@』

『アイス代をきちんととっておかないと@@』かしら??( ´,_ゝ`) プッ

130LVお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
拓ちゃんのかっこぃぃ声を聞かせてもらって
嬉しかったどぇ~す!

また暇な時にはよろぉ~!!
頻繁だと気が引けちゃう><
なので1日置きに(ぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

