05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


~~ /)⌒○イナバウアー♪

  珍しく更新期間みじかいです・3・

   今日はメンテということでてきとうに動画みてたら某車のCMでやってたキャラのアニメみたいのがあったのでUP・3・
   
             

     昔のファミコンってこうでしたよねぇ~~・3・  なんか地味にうけた動画でしたw

    かな~~りてけとうなブログになってしまった@q@

   ファミコンであったなつかしのゲームのラップがあってこのテンポと絵がきにいっちゃったってことで・3・

       

   *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは   
スポンサーサイト

Comment

わかるwww
娘がDVD借りて家でみてましたwwww
カセット吹きすぎですw
って動画を見なくても分かったのは
息子が何度も見ていたから・・・・・

今日メンテしてるんだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)
会社からブログみてるんで動画みれませーん;;
動画見たら重くてPC落ちちゃうのだΣ(ノ∀`*)ペチ

帰ったらまたみまーす(●´3`)~♪

ファミコン・・・・懐かしいなwww
姉妹だったけどファミコンのソフト(カセット!?)はめっちゃ持ってました(´∀`*)エヘ
100本以上は持ってたわΣ(ノ∀`*)ペチ

イーアルカンフーなついなぁ
ファミコンのカセットは電源切らずに抜き差ししたら裏技できるやつありましたょ

たくちゃんのブログもヘンナコメで荒らされてるねぇ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
イーアルカンフーなつかしすwww
ファミコンやりたくなっただ゚+.(・∀・)゚+.゚

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

きゅらs~わかるんだ@@娘sもなんとレトロなものをかりてるんでそ@@ファミコンの吹くのは誰でもやってるよねぇw

りんc~あんたら姉妹すごいな@@自分でも30あるかないかなのに@@

うどんs~@@なんだその技自分しらねぇ@@もっとはやくしりたかったorz

ララs~んだねぇwこういう昔のやつみてるとなぜかしたくなるよねぇwファミコンまだうってるのか@@
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

