05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

   ニャハハ (*^▽^*) とうとう苦手な梅雨にはいってしまってジメジメして北海道出身の自分にはどうしても(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ   な拓です@q@  はやくすずしくなってくれ~~!!!
 
   さてさてりるのブログにかいてるんですけどビショジャコモが先週ついに1周年むかえましたねw自分も81のリィで2・3回ほどいってましたけど単職じゃこもも普通のじゃこもとちがった楽しみがあっていいですねwまた時間があったらいきたいもんだ・3・

   んでwビショジャコモが1周年?っということは一緒にやってたDKじゃこもじゃないかギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
  ビショジャコモとDKじゃこもは毎月第1・3と2・4の隔週で交代でやってて第5週は合同でやってるんですぉwビショじゃこものジェネの雨は壮絶ですぉw強いビショsのはあっかんですぉw

   まぁDKじゃこもの話でも・3・

    ↑の文の通り1周年DKじゃこもってことで少しでもたくさんきてほしかったんだけど
     
      DK1周年w

   
    まぁさ・・ε= (・c_,・。A)フウー    今やメイポではDKはいるようであんまいないという・3・それも150↑なんて少ないとはおもうけどね@@
    それでも6人の1PTで拡声器ながして花降らしたりってささやかにだけどお祝いながしていざじゃこも!!!
 


   折角の1周年記念だし落ちたくないし墓したくないしでSSはひかえてるというかわすれてた@@

  まぁ結果が

         クリア

      ちょっとわかりずらいけど6人でやって初めてだとおもうけど誰も墓・落ちせず無事に撃破しましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

    腕が約20分以内でおわって本体で50分かからんかったのかな@@23時半からやって0時半前にはおわってたとおもうし@@
    これからも楽しくDKじゃこもいくじぇ~~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
    参加したいDKsいたら一緒にやりましょうじぇw

  おつぎは要望があったものでw



   みてるかわからんけどコニsからのご要望きたのでw自分はこの曲は好きですぉw

        

   男にはわからん女心@q@だとおもうけど自分はそれでもわかりませんorz
   難しいねぇ@@

Comment

DKジャコモ1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お互いに1年経っちゃったねぇ^^

6人であの時間に撃破って・・・・
ほんとすごいね@@
いつの日かDK作って私もぜひ・・って・・
ないないwwwwwwwwwwwwww

これからもお互いにがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

DKジャクムもう1年たつのか@w@

始めた頃は俺も3回くらいは
鉾使っちゃえで行ったなぁ@w@
DKジャクム6人でオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪

声がすごいなぁ@w@
歌詞もいいと思うよんbb

DKジャクム1周年(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
6人で短時間で撃破できるようになったんだねw
みんなこの1年で成長しましたな(-ι_- ) クックック
これからもガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
りんのDKも成長したら連れてってーw(´∀`*)エヘ
まぁ・・・・・いつになるかわからん話やけどwwww
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~DKもっとるでしょうが・3・ なんであるあるw

コニs~んだねぇ鉾っちゃえでもいってたもんねぇwまたいけるようになったりくべさ・3・ いい歌でそw

りんc~のんびりやていつかいくべw今DKなんぼだっけかねぇ@q@3次はしてたんだしいけるべ(ぁ

DKジャコモ(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
6人での撃破☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
聖魔にとってはDKさん程ありがたい職はなかったのにね^^;
今は少なくなってしまったね・゚・(。>ω<)・゚・
ちょっと寂しいのぉ・・・

動画はこの間話してたあれですかぃ?
歌詞は恋する乙女の気持ちだね゚+.(*ノェノ)゚+
σ(´ω`*)アタシも乙女だからその気持ち分かる!
殴られる前にちゃんと消しときました(*´ノ0`)おほほ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて書き込みします。
DKジャクム1周年おめでとうでした☆
ぽぷらにDKジャクムがあるって知った日からいつか参加したいと思ってて、スパさんのコネで参加させてもらうことができて本当にありがたいと思ってます。
先輩DKさんから色々学ぶこともできて、第2・第4火曜日がいつも待ち遠しいです^^
これからもみんなで楽しく続けていきたいですね!
またよろしくお願いします><
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

