07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

   とうとうもうすぐ7月ですねぇw正社員はもうすぐボーナスだろうけど自分のボーナスはまだ1ヶ月以上もある(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ  はやくボーナスよこせ~~~(ほとんどないですがw

   さてうちのギルは毎月最終日曜日にイベやってるけど先週のパッチで7月30までじゃこもが解放されたということでw毎回解放の時だけの身内じゃこもやってきました~~~w

            みうち


     なんとこんだけあつまってしまいました わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい
 
     人数おおいから多少ラグがあったけど無事に撃破できました~~w誰一人おちることなく無事にできたのはうれしかった~~w正月のときは腕でギリギリだったのにいきなりの撃破はよかった~~w
     またギルでやったり誰かかんか拉致っていきましょうかねぇw突然の拉致みんなよろすくね[壁]´,_ゝ`)プッ

    ギルじゃこもの@固定じゃこもの2連戦後のおまけw

             あそびw


    今回のパッチで前のネズミの忍耐みたいなのができて今回はこんなのがもらえたねぇw各職業によって能力は違うけどいいねぇw  
             うきわ


    かわいいねぇwォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギルドジャコモ(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
朝から場所確保や進行(人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚

思ったよりかなり早く撃破できたねw
それも落ちたり、全員生存で撃破なんてゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
毎週参加は難しいかもしれないけど、また絶対に参加するねっw

ギルジャコモおつかれさまー☆
寝起きな私を誘ってくれてホントありです(*´ω`*)

前回のギルジャコモに参加してたから、今回の成長具合がよくわかりますww
この調子でギル殿、ギルホンテまで突き進もうっ!

みんなで撃破の瞬間を迎えられてなんかホッとしたw
ギルジャコモぉ疲れ様でしたぁ!!(*・ω・)ノ))ブンブン!!

初めての人もギルドで経験させてあげられて
よかったよかった(*≧ω≦*)
毎週他ジャコモで頑張ってる人たちも、
きっといつもよりは火力も劣るし時間もかかるしで、
これまたいつもよりは一生懸命頑張っちゃっててくれたことでしょう^^;

みなさま、ご苦労様でした(*≧ω≦*)

ジャクムまた開放してるからみんなでワィワィするにはいいよねーw
でも結構並んでるから中々突発もできないけどwww
夜中だったらすぐいけるけど・・・・
睡魔が襲ってくるじぇーw
一度でいいから火力でボス戦いってみたいなぁw
DK頑張るしかないかΣ(ノ∀`*)ペチ
またギルで遊ぶときはPEACEもょろしく(●´∀)ъネー*・*

ギルジャクムオツカレー(´・∀・)ノ
うちもギルジャクムいきたいわぁ><
でもなんだかんだみんな固定が…(てwあたしが1番固定が多いのはナイショ!
また突発で入れそうなときはぜひぜひコエかけてネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー

浮き輪とったけど期限きれてなくなったΣ(ノ∀`)ペシッ
またもらいにいかねばw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

非コメs~いつでもうちはおkよんw

恋s~前回と違って腕だけでなくて最後まではkも落ちもせずに撃破できてよかったねwまたみんなで撃破じゃ~~~!!!

ぴかc~本当に撃破できてよかったよねぇwまたみんな強くなってきたら殿とかもいきたいねぇw

りる~うちのぎるじゃこもはなんでもありだから楽しくできるもんねぇwまたみんなでワイワイいこうねw

りんc~今月いっぱいだもんねぇみんなでいけたらいきたいねぇwDKさっさとあげちゃいなさい・3・

ララs~ぎるじゃこもって変な気をまわさんでいいから一番楽だもんねぇwたしかにばぁは固定はいりすぎだわな・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

