05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  梅雨も終わってとうとうクソ暑い夏本番になってきましたねぇ@q@ 扇風機とアイスが手放せなくなってきました拓ですw   
  自分なりかけてるけどみなさん夏バテにはきをつけましょうねw
  
  さて今日は楽しみにしてる人もおおいとおもうけど海賊がやっと実装のパッチがはじまりましたねwってことでwwwww

  かな~~り更新してませんけどあらためてりるのブログにかいてますけどwwww

               結婚サブ

    サブで結婚しましたから~~~~~~~~~ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!  

   DKとして投げともして都合3回目の結婚式ですねぇw1・2回目は最初からいってからしてたんだけど今回はサプライズ結婚してみましたw某うちのギルの馬鹿(変態?)カップルがサプライズ結婚式をあげておもしろいねぇwって話してたんだけど今度はこれでいこうとおもってしてみましたw

               けっこん
      りるこれからもよろしくねw ♪(゚▽^*)ノ⌒☆    
              
   んでさすがに初期の髪型はどうだって話で2人してランダモしてみました・3・
   さて結果 





               おもいで
       どんな思い出だ@@ハァハァハァか・3・  思い出はたくさんあってどれなんだろうねぇw

  わかる人はわかるとおもうけどまずりるはりんcの髪型になって
 自分は土曜のじゃこもとBGで一緒のたけsと同じになってしまったという_| ̄|⑱チラッ  _| ̄|⑬ニコニコ _| ̄|⑪死ス
    
  海賊が実装はじまったら形でのメインはDKだけどほぼメインが海賊になりますんでwDKでの禄してるひとにはあらためて禄おくりますねw
  海賊等など♪.*。(*^▽^*)ょろ♪。*仲良くしょぅ☆
スポンサーサイト

Comment

結婚(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
好きな人となら何度してもいいよねーw 1度も結婚してないりんからみたらうらやましいですΣ(ノ∀`*)ペチ 相手いなからね(´;д;`)ブワッ
お幸せにねーwルンルン((´I `*))♪

りんの髪型今それじゃないべwww 今日のパッチで狙ってる髪形が実装されたらそれにするけどw
中々可愛い髪形ないもんだわw
やりたい髪型が実装されたらいいんだけどなぁw

それにしても・・・・・・
やっぱ不味そうな名前だなww
ア(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ(゜ω。)ヒャ(。ω゜)ヒャ!

ご結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・ってアタシかwwwwwwwww
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

海賊∪*ゝω・)b ★がんばってねっ★
・・ってアタシもかwwwwwwww
と・・とりまメンテ後を楽しみに^^;

改めて結婚パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

うちのギルの馬鹿だって?変態だって? イエイエw 仲良しカップルですがwww
バカップルは拓sの方が上手ですから~ヾ( ^ω^)ノ

あらw何気に拓ちゃん更新してたのネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー
きづいてなくてごめんなさいww(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

サブも無事にケコンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
何回も結婚してていいなー゚+.(*ノェノ)゚+
あたしも君たちみたいに相思相愛でケコンしたいです(´;ω;`)ウッ…
お幸せに♪

僕もまた結婚式したくなったよ・・・w

まぁお幸せにどうぞ!w

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りんc~んだねぇw好きだから何度でもいいことはしたいねぇwてか髪型かわってたんか@@  これはみにいかんとな@w@

りる~んだw全部りるも関係しとるぞ@w@これからもまったりよろ~~w

恋s~うちら2カップルは結局は似たもの同士みたいですからwww

ララs~おめあり~w自分はたくさんの愛人より1人の人ですから@w@不器用なものでww

よっちゃん~またもどってきたらチャビ公とあたらしくしてたのしめたらいいさw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

