11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

  毎日暑いですねぇ・3・  仕事してる人ももう@土日だけで休みが終わりの人もいるとおもいますけどみなさんがんば~~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!   
  自分はやる気ねぇ壁∥○´Д`)y-~~

  もう少しで海賊実装されて1ヶ月になってみんなもバリバリとやってますねぇw
  
  海賊もやりながら今月の第一火曜日に久しぶりにビショジャコモいってきますたwりぃを起動するのは久しぶりでスキルのなれもままならぬままwww

                ビショジャコモ
       今回おメンバーみんなやる気満々ですな@q@


                ビショジャコモ.2JPG
       ビショジャコモでないとみれない光景でw久しぶりにみたw

                ビショジャコモ.3JPG
       自分もジェネ・3・  (にみえるでそ・3・

    3段階はやっぱりラグが強くて3ゲージの3分の1で墓って自分は撤退したけどまた行くきかいがあったらいきたですねぇw普通のも楽しいけど単職じゃこももおもしろいんでいけるひといたら機会みつけてきましょうねぇw






  海賊のマーボーでカリカリしてて珍しいと思うこの経験地・3・

            @
    @2であがるとか!!!!

Comment

ビジョジャコおつー(*≧ω≦*)

・・・・海賊落ち着いたらビショになる・・・
なんてのはいかがでしょw
(ΦωΦ)フフフ…

リンク貰いました~^^
ビショジャコモ、ド派手でおもしろそ~
BSも一度はやってみたいですねぇ。次育てる職に悩む毎日です^^;
それでぁ、カキコ失礼しましたぁ^^

盆休み終わったなぁぁぁ・・・
仕事が嫌々なりんです…(o´I`)…。

ビショジャクム~すごいなwwww
あそこで淫らにジェネしても怒られないのはビショジャクムだけだろうなww
ジェネの画像がとってもいいわ♪

まずそうな名前の海賊も頑張ってるんだねwwww
たまには拓c夫妻の仲に交えてりんとも遊びなさい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
3人でスカイポ・・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

おおwビジョジャコモもSS何度となくみたけど…
これ1番すごいかもwww( ゚д゚)ポカーン
んー曜日的に参加できないんだけどやってみたいな♪
ジェネたのしそうww

てヵ海賊が3次になったんだってね!!バッカおめ~(●´艸`)
早く4次になって残龍でΩ\ζ°)チーンみせてください(・ω・´*)>シャキーン
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

