07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まいったねこれw

 今週の火曜日のことりるは美女?ビショじゃこものためりる不在なにしようかな~~~とかげでもいくかな~~って思ってたところギルメンの麒麟sからBGの誘いがきたじゃありませんかwwww
 一瞬迷う→前Aで墓だしな→よし!!!
 
    いく!

 2回目のBG挑戦してきました~~~^w^

 BGAのやりかたはみっこsにきいてたけどまだ不安だしちょうどゆう君も一緒だからやり方をコソコソw
 
 さぁBGAだ!!!
        20070707005655.jpg


 わからんとおもうけどBGAたたいてまw
        BGB.jpg


   初AたたきましたwwつずいてはBにいってきてしったのは叩きながら誰かが休憩できる!これにはおどろいたwww自分もWCいったりしたしみんなチャットしながらB叩いてておもろ~~~ってwww
 ちなみに接触13.3kで即死しなかったwww(うま~~~^w
たまにはなれてても誰か墓するバグみたいなので墓してる人いて自分もその被害に!orz 次回こそはBまで叩いて大住職みてやる~~~!!
        

Comment

BGのBさん、次はたたけるといいねぇ(*・∀-)☆

大親分はまずあのデカさを視覚的に克服しなければ・・・w

いつか一緒に見られるといいね(*´▽`*)

先日はビサスおつかれ~(^^*
久々みんなで遊べてたのしかったぁ♪
またやろうねぇw

BGもみんなで逝けるようになったらいいねぇ(^^*
ララもまだまだお勉強中なのですが;;
大親分もいつかは叩きたいねっ!!
そして墓おめwwwd(ゝω・*)
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

