05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

  さて学生さん達宿題はおわったかな・3・
  エセ(ぁ 社会人の自分としては懐かしいですな・3・

  さて昨日の夜から記録的な豪雨で昨日の夜21時くらいから明け方までずっと雷雨でねむれねぇ~~ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  朝はやんでたけどただいま11時・・・また雷雨にみまわれてます・3・

  んで今日はなんかうちのマンションでマンション型?みたいなのでO○Nの工事をやってヤ○ーからO○Nに変更でけましたwメイポやらなんやらどうなることやら(ノД`)ハァ
設定もおわってさぁメイポとおもったらメンテとか!!!!

  
  さてメイポ


   えっと海賊が実装されてりると一緒にのんびりくらりやってやっと

                 マーボ
   みんなよりすご~~くおくれてやっと70なりましたwww

    2次職のときはほかのとまったくちがったけど3次はおなじなようで

                 カイリン
     ってまずはカイリン叩き(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

    ほかとちがったのがほかの職って牛が召還してるのにカイリンは

                 カイリン2
    分身とか!!!!ドラ○ンボールですか!!っておもいながらペチペチと・3・

    んで力の護符とってエロナスで知恵の護符とってSS失敗でないけど無事に
                バッカニアになれましたwwww(バカでねぇからな・3・
    拡声器や内緒みなさん
     感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

    これからもまったりよろすくですw

Comment

雷雨お見舞い申し上げますw

3次お祝い申し上げますw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
バッカニアバッカニア!v(。・ω・。)ィェィ♪
私ものんびり3次に向けてがんばるにょー(*≧ω≦*)

みにくいです;

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ばっかぁーばっかぁーーw
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

色んなキャラが途中放棄で頑張ってる拓cww(*`▽´*)ウヒョヒョ
ばっかぁーは拓cの為にあるような職なんだから200までがんばwww
ばっかぁー拓って名前でもよかったねwwww

ばっかぁぁーばっかぁぁーーw
おめでとー♪
(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~おめあり~wこれからもまったりと楽しくあそぼうねw

とらc~たしかに@q@

りんc~ばかばかと@q@ばかでねぇし!!!おめあり・3・

PmnlmJKVzmHSUGd

EFcDOgKlODJnD

Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

