11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

  久しぶりに更新でも@q@ 
  学生さんも夏休み終わって学校がはじまってまたのんびりした平日の朝を堪能してる拓ですww
  夏がおわったらしいけど自分にとってはまだまだ夏で・・・あついんじゃ~~~ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

  まぁメイポ@q@

  今月末までのM武器みんなも集めているけど調子はどうでしょうか?自分は最初はよかったけどまったくでなくなりましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  まぁまたtりとM武器ねらいながらもう1つのイベントのMクリあつめもして2000個ためてようやく

               もみじ
        もみじのイスをとれました~~wこれはまじ(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシ
  PはつかっちゃってるけどがんばってTT30とまだできそうならもう1個のMBでもねらいますかねぇw

  先週のDKじゃこもでいつもは6人前後だったのがなんと!!
               じゃこももも

    まぁみずらいけど・3・ 久しぶりに12人もあつまちゃってます・3・

               じゃこもも
     12人もそろったらドラゴンの羽のエフェクトもきれいにならんじゃって・3・
   そんなこんなで40分前後で無事終了wwwまた次回も楽しくよろすく~~w

  その週の土曜日初めて海賊の麻婆拓雨で初じゃこもいってきましたw
               まーぼじゃこも
   HPも少しギリだったからSSがこんなとこだったけど無事に

               じゃこも
    撃破しちゃいましたw  腕と本体合計で107%ももらっちゃったりして[壁]・m・) プププ
    また機会があればマーボでまたいかせてね・3・

   自分は前に3次しちゃったけどそれからもM武器ねらいながらまったりとしてたりるも
          
               りる3次
    3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪  また一緒にまったりと楽しもうねw



  前トモチャでコニsと斉藤sがはなしてたのをきいてこれもいいぞ!!ってことでこんな曲でも・3・

              
 
  ニコニコ動画みてたら↑にかいたDKジャコモの動画を発見@q@
  はらしてもらいますwww

             【ニコニコ動画】メイプルストーリー:DKジャクム 
   
スポンサーサイト

Comment

dkじゃこもいいですね
俺も弩やすんでダークナイトしばらく遊んでみます
だって10レベルも低いダークナイトのほうが強いんですもん
あと月曜日に詐欺に合いました
りるるさんには話したんですが拓さん気をつけてください

モミジの椅子は季節感たっぷりでいいねっ^^

M武器シーズン終ったら私もまたBSジャコモ行けるかなw
今は早目にPC空けてあげなきゃいけないから
行けやしなぃんだもーんw
(。-`ω´-)ブゥw

紅葉の椅子 ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!
椅子も欲しいんだけどジェネも欲しいのよねw
がんばって両方集めるじょw

DKジャクムお疲れ様^^
綺麗に並んだ羽や目玉も綺麗に見えちゃうね♪


DKジャクム40分で撃破できるんだwww
すんごく早くなったもんだねwww
エフェクト並んでいいねw

紅葉のイスGET(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
拓cに似合わないのはスルーしとくよwww
りんはジェネほしくて頑張ってるけどInしてもすぐに拉致られる日が続いてまったく集まらないwww
ホンマはジェネ30とMH20ほしいねんけどなぁ・・・・
どっちか1つは絶対GETしたいぜーーー!

相変わらずラボラボなお二人さんだね~
羨ましい・・・・( ゚д゚)、ペッ 

おひさっすー
眼でございやす。
仕事もぼちぼちでやっとります。
DKジャコモまだやってたんですねー
俺も激しく参加したいです。
きかいがあればこんどw
まだ第2.4火曜日にやってるのかな??

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

うどんs~詐欺はきをつけないとね@@DKは飽きやすいとこもあるけど火力はるからまた~~りがんばろ~w

りる~んあだねぇM武器シーズンは亜互いに譲り合いになっちゃうもんねwおわったらまた一緒にBSじゃこもいこうねw

恋s~んだwこのイスはもらってよかったwホンテいかないとジェネもらえないから行かない人には喉から手がでるほどほすぃよねぇwたくさんとっちゃえw

りんc~おめあり~wにあわなくてもいいんですwある意味の自己満足ですからw りんcもDK動かしていつかはDKじゃこもいこうや・3・

眼s~おおおおおwwww帰ってきたんだwおかえり~~w  んだまだDKじゃこもはやっとるでw曜日とかもまったくかわってないからおちついたらまた遊びにきてねぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

