07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

またまた放置してました@q@
  夏もおわってすっかり秋になってきましたねぇwつい最近北海道の旭岳にことしの初雪と初積雪が記録されて北海道も冬にまた一歩ちかづいてますねw(たまにはかえらんとね^^:

  M武器の期間も残りわずかですけどみなさんいかがでしょうかw前回の記事からも自分もやってはいるけどまったくでねぇ| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!  残りわずかなんかドロしたい@q@

   そんなこんでまったりやりながらのりるのブログにかかれたメタボなウサ拓がのんびりやって

                140
    140になっちゃいましたw(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス   
    りるの拡声器☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    ほかにもたくさんの拡声器や内緒も☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
    またのんびりがんばりますw

   みんなもあつまてるMクリもそろそろおわりになってきて前の記事ではもみじの椅子をもらった@なんとかがんばって
     
                TT30
 
     SSなかった@@ MH20の2つもなんかGETw ってことではりつけると

                 TT成功

                  TT

                          
                 MHH

      みごとに1発でついてしまいましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー
                 TT拡声器

                 MH

      お祝い[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  りるもTTのときに一緒にはってジェネ30ついたもんねw( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
      お祝いの拡声器もらったり邪悪だとかいわれたりで嬉しいですねぇwのんびりまったりやってるんでみなさんよろすくですw  



来月から仕事の都合上DKじゃこもがいけなくなり10月からはBSじゃこもに参加しようとおもって久しぶりにリィで
                 りぃ

    いってきました久しぶりのビサスwww   このキャラでのビサスは3回目だけど見事に図らずに撃破しましたw 
    この4人でいって1回20%はうめぇ v( ̄∇ ̄)ニヤッ   

Comment

色々貼りつきヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アレもコレもよかったねぇえ><

私のMH・・まだ貼ってないから
今度一緒に見守ってやってちょーだぃw
ドキドキハラハラ・・・・ハァハァ(* ´Д`*)ハァハァ

おおwww
TT30&MH201発でついたのかぁぁw
羨ましいなぁwチッ(●・`Д・●)

メタボな兎さんも140になったのかぁw

色々とヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

マターリしてると言いながら・・・・
順調だねwwww

僕の方が今はマターリかもwΣ(ノ∀`*)ペチ

また何かしてあそんでなぁー(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

おめでた続きだね♪
全部まとめてパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

DKジャコモはちょっとお休みみたいだね><
りるちゃと一緒にビショジャコも素敵(*´ェ`*)

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~おめあり~@りるも張り付いておめ~~w@はりるのMHだ!!1今度も1発ではりつくさw

りんc~おめあり~wメタボなうさぎはBGとじゃこもでしか出動してないけどマターリとあがっておりまする・3・またみんなでなんかして遊びたいねぇw

恋s~んだ第5週が火曜日になって10月からはビショジャコモにかわったのさ・3・ 自分・りる・ままぁの3人でじゃこもにつっこもうじぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

