05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア

    10月にはいってM武器シーズンもおわり今日からまた装備作成ができるパッチが今おこなわれてますねw
 
    先週から一気にさむくなってきてみなさん風邪をひかぬようにねw先日天気予報みてたら豊田だか名古屋だかの気温が11月下旬近くに近い気温にっていってて@@  本当かねぇ@@

   ネタがあんまないので@@

   ♂キャラがほとんどでやってるけど10月から仕事の都合上DKじゃくむの週が夜勤になっていけなくなってしまった@q@
   なんで10月からはまだ90であるにもかかわらず懐かしのリィの出動がでてきました@q@BSじゃこもある意味専用キャラのリィでどこまでいけることやら・3・
   そうやって遊んでてリィとは関係ないけどこんなキャラ作ってみましたw

                   まりぃ

      新しいネカマ作ってみました・3・  当分このキャラうごかしてるときはアバとかこのままなんでどこかでみるかもねぇ・3・



   ちょっと癒しでもw

      
スポンサーサイト

Comment

可愛らしいアバターでつね
場所はどこ??
いるかーなかんじですな

ホント急に寒くなったと思ったら昨日は夏みたいにあつ~~~って体がついていけないよー><
決して歳だからってわけじゃないからね!!(゜д゜*

夜勤とかあるとホント大変だねー;;
まぁ出来ないときはそれなりに楽しんでるみたいでいいけどね♪
ネカマライフ楽しんでwwwwwwwwwww

今度のネカマはあまりにもアバが完璧なので
かえって泣けます;;

寒なったり暑なったりとかややこしい毎日やな(`A´)
昼は暑いけど朝晩寒いし・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

メーカーのクエまったくわからんwwww
今はミニマップでガンガンと狩りしてるのが楽しい僕w
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ネカマ・・・あれかwリアでも自分に化粧とかしたいんかw
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
名前は…エビチリ拓子でええやんw
(´∀`*)エヘ

あんw

ちゅりキャラではネナベなちゅりですぉ~w( ゚Д゚)㌦ァ!!
でもね、女の子アバ可愛いの多いしねw
ネカマライフもきっと捨てたものじゃないぉォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ
今度会ったら人気上げときますw┬|ョ・ω・`*)

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

うどんs~場所はノーリラスですじぇw最初髪型やってからアバあわせたらぴったりだったんだよねw

ララs~あやつは本当の暇つぶしだからめったにやらんという・3・ 気候の変化自分かなり弱いです・3・

りる~たしかにあいすぎるはな@q@

りんc~リアではやらんし!メーカーはほぼおぼえたからわからんことあったらおしえれるかもよw

ちゅりs~ネナベだったんかい!このキャラより90のプリのネカマが存在してるんのよね・3・ 自分のネカマはみつけれんな・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

