11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

   10月にはいったのに暑かったり寒かったりとバラバラな気候でなんか変な感じですねぇ@@

   3連休もおわったけどまだ休みたいとおもってるのは自分だけ@q@ の拓です・3・
   みんながんばって仕事しようねぇ~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

   さて仕事の都合上隔週でしか参加できないホンテでラグとかで途中辞退もおおいのにもかかわらずつい先週の金曜日にやっと
      バサク30もらいました~~w
   DKあんまうごかしてないしレベルあがらんしでバサクあとまわしにしてたんだけどやっともらえていざはってみると
 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
          バサク30
  
          バサク30 1

   みごとに1発成功しちゃいました~~wワーイε=ヾ(*・∀・)/
  拡声器や内緒みなさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
  のほほ~~んでありまったりとDKも+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

 
  さてみんなやってるかな@q@
  期間イベでの
           
           スウィトマロン
    去年とかは敵からドロだったけどなんか今回はガシャチケからもらってみるみたいで このSWEET MARRON  をあつめると装備もらえて抽選でレアの白キツネアバがもらえるようでw
    レアほすぃ~~!!!あたれ~(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
   



ネタです・3・
  ボス戦とかで音楽かけるときなんかこの曲かけると少しテンションあがるという・3・

            
     絵はきにしないでくだし・3・

   前にも動画ではまってるってのせたウサビッチというショートアニメの3期が放送されててその第1話がUPされた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
            

Comment

まさかの1コメgt@q@

バサク30成功ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

一発成功ずるいょ(/ω\)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

拓cバサク30・一発成功(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
実にめでたいじゃございませんかww

ちなみにウサビッチちゅりもちょこっと楽しんでますw

一発成功ウラヤマ(>_<)
俺は二回目で成功でずいぶん散財しちゃった(>_<)
拓さの運をすいとりたいo(^-^)o

バサク1発成功オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
DKもそろそろ本腰いれてレベあげしなさいって事やなw
(-ι_- ) クックック

アルファベットなんて集めてないわ(ノ_ゝ`)ペシ
レア品当たったらいいねw

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! いつの間に!
バサク30(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
拓さんってMB運良くない?
いつも1発成功してるような・・・w

拓さんがいつも言ってるようにw
DKも楽しみながらマッタリね♪

アルファベットは以前から持ってたチケットで【MARRON】だけ揃ったw
【SWEET】まで揃えるとなると大変なのでここまでっ!w
当たるといいね~♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

空s~wwwww
   なぜか1発でついてしまったよ@q@

ちゅりs~ウサビッチいいよねぇwおもろい動画あったらまたUPしたいですねぇw

うどんs~確かに高額MBの運はあるけど他の運がねぇ@q@  MBのドロ運があればいいんだけどねぇw

りんc~いつもよりはDKのINはしだしてやってるねぇw バサク30ひかったからまだのばせそうだもんねぇw レアの白キツネほすぃ・3・

恋s~んだねぇwwww意外と高額のドロの運はあるかもねぇwそれでもまったりのったりとやっていくさぁw 
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

