11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/

   (*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!
   10月ももう終わって明け方と夜の寒さが一段と冷たくなってきましたねぇブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー   季節の変わり目にめっぽう弱い自分風邪引かないようにがんば~~!!!!みなさんも体調壊さないようにがんば~~~!!!!

   ってことでさてメイポw

   仕事で夜勤があるために隔週で金曜日にホンテに参加させてもらってましてつい先週のこと初めて
               卵
 
   そうですwホンテの卵もらってしまいましたあああああああ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
   けどもらったはいいけどやり方がわからねぇ@q@
   卵で強化したことある人にいろいろと聞いていざ挑戦(o´ω`o)ぅふふ

               卵2
       この真ん中ねw

               卵3
       卵おいたら卵出現w

               卵4
       下におちたら失敗だそうで自分の今いる位置から卵をたたくとちっこい龍が@q@

               卵5

               卵6
       キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!  

               卵7

               卵8
       龍が目をつぶってるのがとれてて心臓よりこの龍がヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

               卵9
       無事1回目張り付き完了wwww  ALL+15とか(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
   って感じで無事にできましたw またのんびりやって2回目がんばって迷惑かけないようにもらえるようにがんばりますじぇw



    自分はほぼ全部ど真ん中でやってたもののアニメですなw
    他の人もいるはずだ・3・ これみたときに懐かしいとおもいっきりおもったね@q@

         
    マニアックか@q@
スポンサーサイト

Comment

ホント朝晩は冷え込んできたよねー;;
僕も季節の変わり目は弱いので体調に気をつけたいと
おもいます(`・ω・´)シャキーン

タマゴGET(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
1個でもオールすべて+15っていいよねw
ホンテに参加してない僕にとっては羨ましいわ(ノ_ゝ`)ペシ

[打消]しつこいようだけど・・・やっぱり雨降ったには拓cのせいやぁぁぁヾ(`Д´*)ノ w/打消]

卵ちゃん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(卵かけcのことじゃないぜw)

また2回目もらえる時があったら
かわぃぃドラゴンが見られるね(*≧ω≦*)
楽しみだねぇd(*・ω・*)b♪

ステータスばっかり聞いていたけど、防御+140とかすげーーー@p@
そんなのありですか?

たまっごおおおおおおおおおおおおおお!
僕もほしいです;ω;
なにはともあれゲット(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そのドラゴンちゃんにライディングしてみたいなぁ・・・

いいなぁ~|ョェ・´)

ちゅりもそんなの身に付けれるようになりたぁ~い。+゚(pωq)゚+。エーン
そしてあのかわいい子龍が鳴くところを拝んでみたい|ョェ・´)

パタリロがど真ん中ストライク…拓cリアル歳近いかもね~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

ホンテのネックレスってそんなに強かったんだ・・・
こらかもらよろしくですです

たまごゲッチュヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
補正7つくとかホント反則だよね~~(笑
ぇとw
拓ちゃんのは子竜ぢゃなくてハムスターだぉ^^

唄なつかしwwwwwww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りんc~りんcもきっとどこかにさそわれるよwそんときにGETめざそうねぇww てかあれは自分のせいじゃねぇ・3・

りる~んだねぇwまた参加してたら2個目・3個目とれてそのたびにあの子竜みれるんだねぇw そのたびにUPですなw

ぱるs~ありみたいですw@q@

たまこ~@少しでさそってもらえるところがあるさwそれまでのんびりとやってまっていよう@w@

ちゅりs~ちゅりsももう少しでいけるんでねぇかい@@ 弓でもHPが素で5kくらいあればいけるってきいたことあるけど@@はやく装備できるといいねw 自分はドラクエがど真ん中かな@金魚注意報w

くららs~そそwホンテのネクレは強いんよwくららsもいけるといいねw

ララs~+7とかしったらたしかにほかのネクレは装備したくなくなるはな@@  心臓つけたときの右上のアイコンあれはハムスターでもおkでそ@q@
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

