11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

   (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ

   本当に朝と夜のひえこみがすごくなって昼間との気温差がはげしくてですこ~~し鼻水がでてきてしまったフゥ(o´Å`)=з  風邪か?な拓ですw 隔週ではあるけど昼勤やったり夜勤やったりで生活のリズムをその仕事の勤務にあわせるのがたまにめんどくなりますねw  
   布団が暖かすぎるんじゃ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)  みなさんも寝坊はせんようにねw(自慢でないけど自分は寝坊は仕事してからは1・2回しかしたことないです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   さてさてメイポw
   
    みなさんもハロウィンイベントで楽しくあそんだとおもいますw自分とりるもイベントには目がないので実装→即効遊びに行く・3・  これをやっててまぁほとんどの内容はりるがのせてるんでそちらをどうぞ_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

    自分も少々SSだけでも
               ハロウィン
    かぼちゃの欠片を50個ためたらこんな兜もらえますねw木馬とのるとなんか似合うような@q@

               りす
    これは前回のパッチでのSWEET MARRONの景品のリス耳とリスの尻尾ですwりるに強奪され済み・3・

    SSは少ないけどおもいっきりイベントは楽しんでますじぇw

    51~70での迷路クエでホウキイスがもらえるじゃないですかw 大きな種1個・小さな種200個でランダムでもらえるんですが・・・
    りるは2回でだしてるし初めてやるっていってた知り合いが一緒にやって交換したら1発でイスあてちゃうし・・・自分にはなんであたらんのじゃ!!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!
    けどさぁこれはあたったんよね( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!
 
              ランタン
              マリィ
 
    ランタンのほうはばっちりあてちゃいましたwマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
    それでも何回も交換してるのにイスがいっこうにでませんウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ
    ランタンは4本あてました・3・
    いつになったらイスをGETできるのか・・・ とっちゃるど!!!!!     (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

             

Comment

ランタンも1個強奪しました。

来たからペタっと(足跡

りるとこ逝ってぱるcとこ逝ってココにたどり着いたw

りるとこ足跡残してへん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

次どこいこっかな~ニヤ

↓足跡残せ~~~!!
 ((“o(>ω<)o”))キィィィィィ!!

一緒に強奪された後泣き明かそうぜ・・・。

はやくイスほしいのう><。

おおwランタンGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そしてすべて奪われてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今年は結構みんなランタンやらイス当たってる人多いよねw
まぁ・・・・りんは何にもしてないからないけどね・・・w

この前はBG誘ってくれたのにいけなくてごめんね;
飲んでたのでいけそうになかったわwwwwwww
酔っ払いの僕でよければ行ったけど・・・
きっとみんなから白い目でみられそうだからね・・・
(_ _lll)ァハハ・・・
また誘って(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~あいwランタンうあばわれました・3・ イスでたら奪います(ぁ

ゆうくん~珍しい@@ (○v艸v*).+゚アリガト゚+.  ちょくちょくカキコよろ・3・

よっちゃん~たしかにイスでねぇ!!!どっちが先にイスとるかだな・3・

りんc~体調わるいのはしかたない・3・ ヤンキーはもとからでそ(ぁ  りんcもイベント用のキャラつくってみんなであそぼうじぇw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

