09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

今週は特に冷え込んで布団のなかがかなりでたくないっておもってた拓ですw

   ちょっと愚痴を・3・
    自分今すんでるとこは3DKの部屋を3人ですんでるけど今まで誰もいなくて1人だったけど最近2人ほどはいってきたのはいいんだけどさぁ・3・  まぁテレビがでかいからうるさいとか音楽の音量がでかいはまぁさげればいいだけ・・  けどさ・3・ PCからの音ってそんなにうるさいんですかあああああああああああもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))   夜はテレビとか音楽はかけずにPCだけはつけてるんだけどその音がうるさからPCけせとか・3・ 掃除したり防音は工夫してるんだからそこまでうるさくねぇだろうが!!!っていいたい今日この頃(ノД`)ハァ   

    まぁ愚痴おわり・3・ たまには吐き出さんとね@q@(りるにはいつもいってしまってる・3・

    んじゃまメイポw

    さて自分メイポはじめてもう少しで3年にはいるんかな@@そのときのDKのキャラが

            160 1
     きてますきてますw

            160 2
     キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

    みんなにくらべたら亀以下のスピードだけど無事に160なれましたwたくさんの内緒と拡声器d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
    まともな拡声器がすくないけどとりあえず
      すごくうれしいけど誤爆ちゃうし!!!
    っとまぁこれからもいじられながら成長させていきますw
    これからも@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪

    100になってるマーボーは節目になったんで久しぶりにランダモやてtみましたw
    りるのブログみたらわかるんだけど

            髪型 1
      これが・3・

            髪型 2
      こうなりましたとさ・3・
  
     アバはかえたからあったときにみてやってwサラリーマンみたいになってるかもねw   




19日に念願となったギルBGいってきましたw
            ギルBG 1
    このメンバーでいって無事に目標のBGBまでたおせましたw
    ギルのみんなまたやるどぉ~~ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

Comment

No title

ヾ(@~▽~@)ノまいど!

おw一番乗りかwヤッタネ

今りるとこ行ってきたけどコッチにも載ってるw

拓cたまには愚痴ってもいいよ!

そかー拓cの家って
今まで一人で住んでて最近二人きたんか~

居間まで一人で細菌二人きたんか~
居間まで・・・・・細菌・・・・・

これわざとかああああああああああああああああ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ゆうくん~さっそく他の人に見られる前に修正させていただきました・3・  ことわざではないですぉ・3・

No title

160おめでとうございます^^
誤爆王はチャットしてるとよくわかります( ´_ゝ`)

3人のダークナイトが住んでるんですね。ナルホド。

No title

職場同士の同居ってのも大変ねぇ><
音量とか気を使ってるのにそう言われるとイヤだねぇ;;
イヤホンしてPCしなアカン時代なのかぁぁぁヾ(`Д´*)ノ
まぁ・・仲良く同居してwwwwwwwwwwwwww

DK160レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
拓cらしくマターリこれからもガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

サラリーマン・・・・( ´,_ゝ`) プッ
ギルで楽しめていいねーw
楽しんでする事が一番さw

ヤクザに言われて誤爆訂正してる拓c・・・・・・
ドマァァァァァァァwwwwwwwwww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

リーマンな拓cも…

結構かわいいやぁ~ん(≧ω≦ )無表情なりるcも画面の向こうで(。・w・。) ププッって
なってるかもねぇ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
でも、ちゅりも最初は笑っちゃったけど、そんな紳士な拓c素敵ですw

トウキョウ実装遅れそうですねぇ(´・ω・`)
いつパッチ当てるやろう?と公式チェックしたらね、
『12月3日までイベント延長してあげるよぉ~!ほうきイスとかランタン欲しいでしょンフフフフッ(ノω`*)』
的に書いてあったけど、それって『12月3日までパッチ当てれないね~ん!|ョェ・´)』
って事でしょ?!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!楽しみにしてたのにぃ~
って感じでごじゃるよ(´・ω・`)

また旅路のどこかでお会い致しましょう♪

No title

ちょーーー!
うちのウシコさまサブと同じ七三ぢゃまいかあああ( ゚Д゚)ドルァ!!
DKと殴りが節目でヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
イロイロキャラつくりすぎだしwwwww狩りばっかりぢゃないし
仕事も大変だしwまったりなのは仕方ないよぅ~♪
これからもマッタリガンバ(*・ω-)⌒☆*。゜

PCのファンの音が気になっちゃうかんじですかぁ~(゜д゜*
あれよねきっとw自分がもってないもんだからうらやますぃのよ!
めげずにがんばれ>w<b

No title

チラッ|壁|・з・)


7:3が登場した時は
Σ(゚Д゚;)アラマッ だったけど、最近見慣れたのか
案外かわぃぃじゃん・・・・と思ってしまってますw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ゆうくん~ことわざじゃねぇええええええええ・3・即効なおさせてもらいましたw

らじs~誤爆王でないですけど・3・ DKは2人はうちのギルにはいますねw

りんc~PCでのイヤホンはりるとスカイポするから常時してるで・3・PC本体のファンのおとでうるさいとか・3・ 七三でないけどリーマンですな・3・ リクルートスーツあればアバそっちにすればよかったかもね・3・

ちゅりs~ちゅりcのいうとおりチャットで画面で「ふいたやんか~~」っていわれました・3・  いつでもりるとうろうろしてるからどっかであえるさぁwまたどっかであおうじぇw

ララs~七三でないんですぉwなんかシークレットの髪型らしくてハシゴのぼったら後ろのあたまのほうがクリンってまいてるんですぉw 狩りだけでなく楽しくあそべることしか頭にないんでのんびりですぉw 

りる~たしかに最初わらってたけどすぐ慣れたっていってたもんね@w@
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

