11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(゚∀゚)キタキタキタキタ---!

  нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」 とうとう12月はいって今年も残りわずかでけど残りすくない今年も楽しみましょうw
  今株がすごくさがったりで仕事ない状態で急遽休みが最近おおくなってきて給料やら色々とタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! っていう拓ですw転職活動を|壁|(・・ )))。。。サササ って感じで探してますw

  さてメイポ
  やっと東京MAP実装しましたねぇw自分もだけど楽しみにしてる人もおおかったとおもいますw
  神社からってのはきいてたし神社いってまず驚いたのが前あったカゴヤのNPCがなくなってる@@ どこからいくんだ@@ って探してたら神社MAPの→の鳥居にポータルみたいのがあるでねぇですか(●`・ω・´●)モキュ♪  はいってまずw

                東京
    2人してきれいだねぇwって感じで入り口にはいてtいざ中にはいると・・・

                東京2
 
                東京3
 
  とにかく敵が硬い(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)  経験値的にはサクなしでとんでるのが8200 戦車みたいのが12000みたいだけどとにかく戦い方がめんどい・3・
  なんか死神のエフェがでてるときはBSのヒールが回復でなく逆にダメくらうという∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! @HP回復の薬の効果が2分の1とか∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!  えぇえぇ自分は墓おとしまくりでみんな驚いてましたよ・3・
  もう一つがクエ!!!!これが激しくでねぇ!!!ユニットなんてかなりやってみんなもでねぇっていいながらやっててなんとかドロしたけどその次がまたでずれぇщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
  みなさんも怒りながらでもがんばって奥めざしましょう・3・
  今回のパッチで萎えて神社でのんびりしてると知ってる人がたくさんであってこれはこれでまた◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・  またみんなどこかであいましょうねw



   前のパッチで自分はできなかったけど師弟クエでがんばってやってたミラsがGETしましたw
                   茶席2
   むさい男でもえあがちゃって・3・
 
                   茶席
   こっちは2人仲良くはいポーズ(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
 
  茶席のイスでかいねぇw空気イスミラsありがとねぇw

  遅くなったけど前のDKじゃこもでみょんsが動画をとってくれたのでUPwちなみにDK10人で50分以内も余裕になってきたねぇw
  またみょんs動画よろ~~w

                 


Comment

No title

硬いわっ!!
赤いわっ!!
かわいくないわっ!!

都会って怖いところね;;
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

またミラさんにお茶をごちそうになりましょうね^^
(ΦωΦ)フフフ…

No title

赤ドラの椅子!こちらこそアリでした!!

アレだけガシャやってもでないおいらっていったい・・・orz

でも!そのかいあってか、
トウキョウクエの駆動ユニットの次の3つ集めるヤツ!
普通の時間に30分ぐらいで集まってしまった!^▽^ノワチョーイ

あれってでやすいのかな??

とりあえず、トウキョウのボス戦に行けるようになったので
行くときは誘ってちょ ≧w≦d

No title

ヾ(@~▽~@)ノまいど!

トウキョウ逝ったら10回位逝ったwΣ(ノ∀`*)ペチッ
経験値0%で逝ったからいいけどね(●´・з・●)

椅子ってあんまり興味ないけど茶席の椅子ほしいいいいいいいいい(。´Д⊂)
りると座りたい(*μ_μ)ポッ

この前は色々とありがとねw
ほなノ

No title

東京マップの敵は硬い硬いもいいとこやぁぁぁw
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

もうジェネ何発したらいいのか;;
りんもりゅーさんになんとかクエ品だしてもらい残すは
@1つGETしたらいいだけになったwヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

拓cにあれだけヒールしたらあかんって言われながら
ヒールして自分がΩヽ(ФωФ*) チーンしたわよ;;

神社でバターリ会って少しお話できて楽しかったよw
またどこかであったらお話しましょーねw

東京ボス戦も一緒にいけるようになったら一度は行きましょw
りんがクエ終わるように・・・ガンガル(゚Д゚,,)
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

No title

新MAPきれいだよネ-(*´・д・)(・д・`*)ネー
中のモンスターは硬いけどΣ(ノ∀`)ペシッ
ビショには痛い狩場です(´;ω;`)ウッ…
まぁ何回しんでもお守り減らないのはいいけどね(・∀・`)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DKジャコモってかっこ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ウシコさまキャラ借りて参加してみよかなwww
音楽がバンプなとこも…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

先日はベルガモット戦 お誘い頂いてありがとうです^^

あれから何回か実戦したりと、いろいろ情報も掴んだので

今度御一緒するときは、撃破も狙っていきましょ~^^

@3%で

LVが上がるちゅりたんですおw
LV上がったら改めてトウキョウにジョウキョウしようと思ってます|ョェ・´)
鬼ほどの万病だけ持って…@2つのアイテムを手に入れる為に♪
ま、HP足りないのでいずれにしてもボス戦は無理なんだけども
一度くらい見学してみたいやんかぁ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

って、事でLVUPで経験値0%の間に頑張ってきます!

No title

メイポINして東京MAP行く時は、りるちゃをガイドに拉致しますからw
拓さんはたまちゃんとデートしててねwww
聖魔には向かないMAPっぽいけど、見学だけね゜゜(´□`。)°゜。

DKジャコモの動画面白かった♪
DKさん、かっこいいわ~♪
↑拓さん限定じゃないからwww

またINした時は、ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~都会ってこわいねぇ@w@ お茶というか飲み会でいこう@w@

ミラs~ユニットは本当にでずれぇ@q@ けどボスいけるようになってよかったねw 今度はベルガでがんばろ~^w

ゆうくん~東京の敵は固いし強いしで自分も墓たくさんおとしたはぁ@q@ 今度は一緒にベルガいけるといいねぇw

りんc~ヒール限定でだけどヒールで墓はひすいも経験地もへらんからウケではいいねぇwこんどはゆうくんとかゆうくんとか墓させちゃうべwww  だねぇwみんなでベルガ一緒にしばきにいきたいからりんcクエがんばw

ララs~んだwカムナのなかは綺麗だよねぇw癒されるわぁwww中は硬すぎて強いのばっかですけど@w@  おぉぉぉwぜひうしこのキャラつかってDKじゃこもおいで・3・綺麗な墓みせてね(ぁ

momos~こちらこそ誘ってもらった形ですしw今度はみんなで撃破がんばりましょうねw

ちゅりc~見学だけならいつでもいけるからレベルあがったら一緒にいこうねぇw
%だからこそできる無茶をしちゃえwww

ままぁ~りるといくときはもれなく自分もついてきます・3・ たしかに辛いけどBSsのスキルは重要っておもうことがおおいからみんなでサポしながら楽しくいきたいねぇw いつでもきたらいいさw自分もりるもまっとるでぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

