09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"

  みなさんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
  なんでこんな時間にUPというと・・・・・・

  ・・・・・・・

  また暇で仕事急遽休みです!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
  給料がそれほどふえてでの仕事休みは嬉しいけど暇すぎてあんまかせげんのに休みはかなりいてぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

  はやく正社員で仕事さがします(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

  さてメイポw

  東京MAPのクエみなさんいかがでしょうか? 自分はというとベルガいけるようになりましたw
O(≧∇≦)O イエイ!!
  んでwさてやろうにもこのベルガいくのに最低6人↑いないといけないではないですかタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
  ってことで自分が主催でしばらく固定でのベルガつくってしまいました・3・
  とりあえず2PTでいこうとなって
   
            ベルガ
    今回は投げだと即死だからまずは見学ということでわかsとぱるsの2人PTでの見学PTで主力の6人の合計8人でいってきましたw
 
            ベルガ2
   ほかのブログにもかいてるけどこのでかいロボがベルガねw
   
   かなり簡単に
   
   1段階~バルカン(?)・スキル解除付きの下からのビーム・上から雨のようにふってくるミサイル
   2段階~・スキル解除付きの下からのビーム・上から雨のようにふってくるミサイル
     ↑の1段階と2段階のミサイルではダメの他に気絶かスローのどっちかが一緒にかかるかな   3段階~ロックオンみたいなのをしてからのビーム・ミサイル
     ↑3段階のミサイルはあたると左ジャンプの誘惑がかかります
  
   ダメでは自分の場合(160DK)大体でだけど
    バルカン~8k↑
    解除ビーム~6k~7k?
    ミサイル~4K~8.5K
    ロックオンでのビーム~12k↑
   こんな感じかな@@  接触は10kちょっとでしたw

   追記のとこに知り合いのベルガの動画UPしとくんでみたらわかるんだけど海中でたたいてしゃがんでると全部の攻撃が回避できるために見学だけとかただクエの遂行の為だけでも十分いけますw ベルガの攻撃のタイミングがちょっと微妙だけど
    バルカン~うつときに少し腕が後ろにさがる(らしい@@
    解除ビーム~下から上にまず赤いビームきてから黄色のビームがくるので赤いビームきたらビームがおわるまでしゃがむ
    ミサイル~海中からだとわかりずらいんだけどベルガがイスにすわる感じ(?)で下にうごいたときにミサイルが↑からふってくるんでミサイルが全部おわるまでしゃがむ
    ロックオンのビーム~光の玉が真ん中に集まるときにしゃがむ

   こんなとこっすかね@q@ほかにもあるとおもうんだけどやっていかんとよくわからん@q@

   まぁそんあこんなで
                ベルガ3
       ベルガ撃破してクリスタルとドロがでてきて(今回はしょぼすぎた@q@
                ベルガ4
       無事クエ終了w
      
   おわったらクリスタルをクリックして報告して次の公園MAPになりますw

   んで次の日に公園に散歩にいってきましたw

   散歩・・・

   散・・・ぽ・・・・・

   さ・・・・ん・・・・・ぽ・・・・


             公園w
             
             公園
        
   敵が硬いくて沸きがよすぎて散歩どろじゃねぇε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
   けどクエ品はお台場よりはまだでやすいから1個のクエはりると2人ですんあんりとおわってw

             公園3
    ここまできましたw
    ここのMAPのNPCにはなすと3人↑でないといけないという@@
    もしかしてもうマーヴェリック(ボス)ですか@@
    みんなはやくいくじょ~~~ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

  めずらしく長い文と自分なりの解析でかいてみました@@
  みてくれてあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


   ではベルガの動画でもw



   ミサイルは音がでるんだけどかなりききずらいからベルガのうごきをみてやっていくしかないかもねw

スポンサーサイト

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

さっそく動画が見れるなんて感激!拓c(人'▽`)ありがとう☆
それにしてもすごい高LVの方がいぱーいwワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ちょっとちゅりも一緒に戦った気分で動画を見てたんだけど、
ちゅりはざっと10回くらい墓チ───(´゚ェ゚`)───ン出来そうでしたw
もう少し成長したら チュレテイッテ♪|ョェ・´)

追伸:王様…記事の中にゴバクガアリマスヨ( *´ノェ`)コチョーリ
(まぁ、そんな拓cが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなんだけどもw)

No title

正社員じゃないから急なお休み痛いねぇ;;
りんは正社員だから急なお休み大歓迎wwwwwwww
まぁ・・・急なお休みなんてないけどねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
えぇ・・今も仕事中ですよwww

おおwモルモット倒したんだぁw
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
次に進めていいねぇ♪
お散歩・・・・・コースじゃないやんヾ(`Д´*)ノ
次の敵もまた硬いのね(´;д;`)ブワッ
クエ品は・・・・すんあんりとおわったんだ・・・
すんあんり・・・・すんあんり・・・・

すんなり終わったのねΣ(ノ∀`*)ペチ
簡単な問題でよかったよwwwwwwwwww

りんはまだ@1個のクエ品がでないので
モルモットまだ拝めてないよぉ(T-T*)ウウウ
いつか一緒にいける日楽しみにしてるぞ(*´ェ`*)タハァ

No title

まぁあれだ・・記事の内容などよりも・・・・
ちゅりちゃんのコメの最後の行が・・・・;;

ちゅりちゃんのお嫁さんに立候補するのは
私なんだからねっ!!!
拓ちゃんなんかに負けるもんかっ><
((“o(>ω<)o”))キィィィィィ!!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~この中には自分いないけどランカーしかないからねぇw今度はちゅりcもいくよんw

りんc~とにかく硬いですぉ・3・ 経験地は骨↑でうまいんだけどねぇwりんcもはやくおわらせてベルガたたきにいくじょ・3・

りる~そのコメにどう返事しろと・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

