05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



( ´∀`)ケラケラ

   オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪
   珍しくこんな時間にUPしてみますね・3・3・3・3・3・3・3・3・3・

   最近の記事はどうしても東京クエ一色になりかけてますが@q@
   きにしねぇ~~~[壁]・m・) プププ

   さてベルガも退治して公園MAPいってきてクエ1個おわらせてマーヴェリッククエいってきました・3・

    SSはっていうと









                    公園    

    あはははぁんwこれしかねぇ@q@ 
    えっとここのクエが20分以内におわらせんといけなくて・・・敵からの交換不可のクエ品でずらいしでひたすらバシバシたたいてたんで・・・
    とりあえずクリアしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
    簡単にw
      また知り合いのブログを参考でかいてみま・3・
      3人↑で登録可能  6人↑でクエ開始
      2PTとかでできるけど違うPTが倒すとクエ品が見えないためにできるなら1PTでいくのがオススメw
      6人でいったとしてMAPの ←側には遠距離s 
                       真ん中が近距離s
                       →側にアクメs
       が理想らしいですw
      リダの人がクエ品回収しないとクリアできないためにペット使用厳禁です
      リダsはNPCにクエ品をおとすみたいでDSもしくはオークをしようできるキャラがいいですw
      以上w   これからやる人がんばw

   公園クエおわっていよいよ秋葉原いてtきましたw
                  秋葉原
    ここの3人にクエきいていざ中へw

    ここの敵がサイトにのってたほかの東京MAPの敵とは似つかわしい敵がいて攻撃が
                  秋葉原3

                  秋葉原4

                  秋葉原5
       ↑から近くにいたときに使う攻撃でくらうとふきとばされますw 真ん中がこのライフルが攻撃がはじまると敵がMAPにいなくてもこのビームの範囲はくらうという@q@ とにかく範囲がひろい (o´д`o)=3    下のが本当の接近時にきりつけてきますw
     ダメはみたとおりで3500~3700くらいですねw

    ハエがいるとこといないとこがあっていないとこでやるとこの敵の沸きがMAPの割りに沸かなねぇ チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!
    そのハエがいないMAPのある場所にはこんな罠が・3・

                  秋葉原2
     この位置はまると攻撃はできるけど移動ができねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
     ペットがはまると遠くに行っても戻ってこねぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
     敵がはまると上下に移動してるだけでなんか奇妙な光景に.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
     ドロはまだみてないけど中々いいのがでるらしいしのんびりたおしますかな・3・
     
    また冷えてきてるけど風邪ひかんようにねwサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


   とってしまったじぇ・3・



   りんcが前にとってた狸wりるとちゅりcががんばってて自分もためしにやってみたら

                  たぬきw

   (笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)
   [壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ
 

Comment

|д´)チラッ

拓cトウキョウは本当に恐ろしいところだねぇ…ちゅりジャンプ力も少なければ
ワープもできないのに…大丈夫なんやろうか?+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
一度ははまりそうな予感ですw

しかも!拓cSS成功してるってどぉ言う事だ!!うらやますぃじゃまいかww
きっとりるcが『くぅやぁじぃいいいいいいい!』って言うよw
ちなみにちゅりはSS撮ろうとしてHP補充をしてしまいますorz

No title

東京マップはもうなにがなんだかサッパリですΣ(ノ∀`*)ペチ
クエもうやってないからお台場からまったく抜けれませんwww
気が向いたらクエ進めるんでモルモット1度は一緒にいこうじぇw
東京マップまた色々と教えて(○´Д`)(´Д`●)ネー

おおw狸とれたやんwww
てかwりんあの時のSSは・・レベUPのSS撮りたくて撮ったら
狸うつってたんだよwww(o´艸`)プ
BSは大親分撃破したらbn沸いたらみんな墓するから
ヒールをまずするんで中々狸撮れないわヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
りんが狸のSS撮った時はSSを優先にしたのでヒールはしてませんww

No title

拓c一番最初のSSをよぉぉぉぉぉく見る!のだぁぁぁぁぁぁw

これじゃあ

頭出して尻隠すだじょ ・3・
(正しくは頭隠して尻隠さずだけどSSの順番が順番だから・・・つぃw

今日もトウキョウ篭って発信機探してくるじょ ・・;
レーザーなら山ほど在庫あるからまた声掛けてね♪

あとあのMAPハマレる場所がたくさんあるじょ・・・
君は何個みつけれるかな!?
(おいらは4箇所見つけてハマッたらCH移動で脱出中・・・スタコラサッサッ

No title

ばかぁああああああ;;
。゚(゚ノω`゚)゚。 うわぁあああん;;

No title

ヾ(@~▽~@)ノまいど!

た・た・た・たぬきいいいいいいいいい
ばかぁああああああ;;
。゚(゚ノω`゚)゚。 うわぁあああん;;

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~本当に怖いとこだねぇ@@自分も漬物石おとしながらやってるし・3・  あの狸は偶然ですぉww

りんc~新しいもの好きの2人だからまったりなりに進めてるだけだけどねwいつかりんcも先にすすめてみんなでいこうじぇw

ミラs~自分も4箇所くらいはみつけたじぇw発信機は自分もためるえkど買う確立たかめでw

りる~・3・とれてしまった@q@

ゆうくん~狸GET・3・  りるのマネとか・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

