05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

   (*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪金曜の一番INがおおいとおもわれる22時~いきなりのメンテ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)  自分も含めてホンテ・BG・ベルガ等ボスいくひと\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!

   もうじきクリスマスですねぇw自分はもちろんメイポですな・3・みんなでボスだろうけど1人寂しくケーキでもそんときくらいはかっときますか・3・

   メイポでクリスマスMAP今年もやってきましたねぇw

   今回のイベで新しいアバもできて自分とりる2人してこれはっておもったのが
 
               リング
   2人してこれは
     キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
   って感じでおきにいりになりましたとさ・3・
   このSSみてきずいたとおもうけど新しい期限付きの帽子wトナカイの帽子さっそくとってきましたw いろんなとこにいるようだけどゾンビにはいるということで死森にいったら

               トナカイ
   いた~~~wwwwてことで4回ほど通常攻撃でペシペシとたたいて捕獲w
   報告するとこの帽子もらえましたw(ALL4の帽子ですw

   今回もお年玉袋みたいのがPショップでかうともらえたしイスのガラガラがでることを(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ って感じでもってないイスでてほすぃ・3・
   今年も@少し風邪ひかぬようにのりきろ~~w

Comment

No title

クリスマスの雰囲気たっぷりのリング、
(人´ω`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

エフェがデーハーだから、重いときは忘れないように
大事に直しておかないといけないね^^
かわぃぃから見とれちゃうし(*≧ω≦*)フフフ

楽しいクリスマスにしましょうね拓さんo(^-^)o
美味しいものでも食べましょ

No title

おおw新しいカポリングそうやって光るのねww
りんがイメージしてたのと違う(T-T*)ウウウ
結婚式の時みたいに2人をハートが包んでくれるのかと思ってたwww
でもでも!!!!!!
|*>ω<)ノサンハイ!可愛いデスゥゥ ○o。(>ω<*(>ω<*)
いいなぁ~いいなぁぁぁ[電柱]д ̄) チラッ
派手でめっちゃ目立つけどねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

クリスマスマップまだ行ってないやぁw
僕は寂しくソロでツリーに飾りつけするさΣ(ノ∀`*)ペチ

No title

新しいカポいいよね!!
うちもPで見て速攻ほしくなって
前のもーすこし期限残ってたけどかえちゃったー゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

今年もお年玉でいいイスゲットできるといいね~♪
まぁ拓ちゃんの場合りるちゃんにもってかれちゃうんだろうけどね(●´艸`)
今年も@すこしがんばろー!

あはんw

ああいうの見るとカポうらやますぃ~わぁw|ョェ・´)
でもちゅりは独身貴族だもん…いいんだ…イジイジ。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーンw

冗談はさておき、たまこsのマヴェクエ、りるcたまこsの発信機もゲットしたし
秋葉の際には是非声かけてくだされ~~~~お願い(人'д`o)

No title

ヾ(@~▽~@)ノまいど!

ほーほー
お二人さん相変わらず仲がよろしすぃね(怒´д゚)、'・ペッペッ

二人の幸せを少しでもいいからりんこに分けたってー(T-T*)ウウウ



(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~こういう季節イベのアバってかわいいのとかいいもの多いよねぇwまたいいものあったら2人でつけようねw自分もみいってしますしw

うどんさん~んで楽しいクリスマスなったらおkw

りんc~かなり派手だけどかわいいはぁなwソロといわずいくとき呼んでくれたら2人していくでぇw

ララさん~んだw自分もリングの機嫌まだあるけど買ってしまった・3・きになっちゃうわな・3・ お互いに風邪とかひかずにいい年こそう~~w

ちゅりc~カポはかわいいからおkwちゅりcもみつけぇ・3・また人数そろえてデゥナスいこうねw

ゆうくん~りんcもいれてみんなで盛大にいくべさw仲いいのはかわらないですじぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

