09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪

  ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ さぁ今年も残り3日で2008年もおわりですねぇw
  自分の変化は仕事なさすぎで転職活動真っ最中ですフゥ(o´Å`)=з とりあえず正月あけに1個面接がきまったからがんばりますかねぇ・3・ っていう心境の拓ですw

  さてメイポw

  かなり遅くなりましたが改めて ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
  当たり前のようにメイポでクリスマスをすごしました・3・
  パッチでクリスマスMAPもちゃんとりると2人でいてtきましたぉw

                 ツリー
    今回場所さがしてたら1MAPに2本ささってるとこがあって2人してかざってみましたw
    ゴマクッションがきれいにかさなってかざれたのが満足でおkw
    2人で飾りつけ楽しかったです♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

  やっといってきましたデゥナスダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ

  今回は
                デゥナス
   このメンバーでいってきましたw

   中はいって真ん中にある箱をこわしたらデゥナス召還されます

                デゥナス2
   この位置でたたくと解除はされないからみんなでタコ殴りで
   
   しばらくすると
               デゥナス3
   このマークがでると攻撃を反射して即死もありますので攻撃してて1がでたら攻撃やめてきえるまで待つそうですw ただそれは物理攻撃だけで魔法・召還での攻撃は販社されないんで魔sのフルボッコですな・3・
   1回この反射でてから@は2分半の感覚でかけてくるんで時計みながらやるとわかりやすいですねw 
   最初の時だけでるタイミングがわかりずらいそうなんできをつけてねw
  
   正直ベルガよりは簡単ですねw(1回墓ってしまったけど・3・  
   こんなわけで無事に東京上空にいけるようになりましたw
   クエ品がとにかくでないんで根気でファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


  面白い動画とかなりきにいったものをいきましょかw



   エヴァンゲリオンの「魂のルフラン」ってのがあるんだけどこれはこの歌しらんでもわらえますぉw自分はふきました・3・
 
           
      
   ラップ系も自分すきでてきとうにきいてたらこれはきにいった・3・
   
           
   
  メイポのキャラつかったのもあったですw
             
  またなんか動画あったらのせますねぇw
スポンサーサイト

Comment

スキルを掛けに…

行った時にだけみたよ~wこのお姉さんw
すんごい怖かったよぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
でも、拓cやみんな、そして拓cの友DKsのお陰で
無事ステージクリア!うれしかったああああ

しかし、上空は死ねる…全然クリアできねええええええええええ

またお時間あったら皆に協力お願いするかもです(人'д`o)

追伸:【誤字】\_(*´皿`*)注目!は見逃しておこう…|ョェ・´)

No title

デュナス終了ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんなのお陰で楽しめてよかったねー^^

でも次がまた・・・大変><
一緒に頑張るから、お付き合いよろしくです><

No title

その←ツリーのうえにのってる
ホウキチェアをくださいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

今年も誤爆おつかれさま^^
来年はさらに誤爆に磨きをかけてね(・∀・`)
だってブログですら誤爆してるんですもの(●´艸`)ムフフ

東京ってどこまでクエがあるんだあああああああ
っていうか進んでなーーーーーーーい!
まぁ2人の画像をみてやった気になっておきます゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

面接ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!

No title

まいどw
拓c今年もお世話になりました(*ノωノ)
来年もよろしくね~

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~上空は本当に死ねるねorz(もう何回も墓ったけど@q@ またみんなでワイワイと楽しく遊べたらおkさw

りる~こちらこそよろしくねwがんばって残り2キャラクエ品だして黒字狩りにもどろうね@q@

ララs~誤爆ちゃうし!!!愛嬌ということで・3・ 東京は今の上空ととこおわったら@1個の魔獣の場所あってそれで一応一旦おわりだそうだよwBSはきついかもしれんけどがんばれ・3・

ゆうくん~こちらこそお世話になりましたw来年もよろ~^w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

