05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



きのこっこ~~のこ元気のこ♪

 色々とSSとったんだけど保存するのを忘れてて更新遅らせまくってた拓ですた・・・

 7月の期間クエのサフボクエ!自分時間なくて集める時間なくてりるにおまかせして2回クリヤ\(・∀・☆)/ヮァィ♡
  本当に(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 1回目はみたとうり赤サフボ!!ぁなりうれし~~~~w
    
      20070717211636.jpg

  2回目血スノかってまでやったのにスイカってなんじゃ~~!!
 やっぱり自分でもあつめないといけないんだな~~って思う今日この頃でした


 最近DKやらずに投げのヒレでカリカリとレベル的にやっぱりD子w朝から金融さがしてあいてないorz よし姉御でるかな~~と応接間に


 
カリカリ





カリカリ




    
       20070717211650.jpg

   でたよ!何ヶ月ぶりの姉御だろ・・自分とりるでは無理なんで助っ人ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ   ムックsねこcにきてもらい投げにて初姉御やってみたけどMISS・MISS・MISS!あたりませ~~~ん。(。oノД\o。)。゚ エーン
 けどいつかはりると2人でたたいちゃるという目標GET! 

  と こんな感じで遊んでますw みつけたらつっこみよろw(何の?

Comment

ちゃすw
りるねぇのブログを見てたら拓にぃのブログの
リンクがgggggggggg!
とゅことで、お邪魔しましゅしゃましゅまましゅw
まぁょかったらリンクょろーw

ひとつみつけると芋づるみたいにいっぱい見つかるからいいょね@w@

覗き見覗き見wwww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  ぁなり嬉しい~~ってwww
なんかエロク感じたのはりんだけか!?o┤*´Д`*├o アァ・・・
サフボクエまったくしてないなぁw 赤サフボ(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】  

りんは最近BGによく行ってますwまぁいつも墓ですけどww
麒麟さんといつも一緒ですw 
拓cりるcとストりんといつかなんかして遊びたいねw
´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

赤サフおめでとう(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
σ(・ω・*)アタシ もクエは受けてるんだけど集めてないいいい
まったり集めてやったみようかなw

ぁのブログゎ放置して、新しいブログにしました。
こっちでリンクょろしくです↓↓

http://mellamo.blog114.fc2.com/

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゃびc~どぞどぞお邪魔しちゃってw新しいブログも書き換えたよw いつでもおいでねw

よっちゃん~きゃ~~~H!(ぇ  まぁのんびり更新だしまれにみにおいでねw

りんc~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ何を想像したんだ??(*>∇<*)ゝキャハ  きりんsおもろいし優しいからちょしながらよろしくねw
サフボクエりるがいたからこそできたわけで・・・りるのおかげですw

ひなs~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. まぁりるがいたからこそできたんでほめるならりるをほめまくっちゃってwあれは時間できたときに少しずつやっていくんだな~~ってしみじみとわかったよ・・・それを2回分もあつめたりるはすごいねwww
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

