07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

   今週から仕事・学校がはじまっての最初の休日ですねぇw
   今はがんばって転職活動してるけどハードルがたかくてきついこの時代・3・
   はやくみつけないと ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
 
   さてメイポw

    去年からいってるけど更新わすれててあれですが・3・
    いってきましたぉw

                 ニーベ
   このメンバーで
                 
                 ニーベ2

    ニーベいってきましたw 簡単というか叩き方が修正はいるまで(はいるのかな@q@)画面の右下からただジャンプもせず横も画面のショートカットとメニューの青いおすとこの範囲だけ移動して@はただたたくだけ・3・  ニーベはまったく攻撃しません・3・ただ楽して経験地とドロをもらうだけですな・3・  

    このニーベいくまでに早い人は5分とか10分でクエ品がでるんだけど自分DTだけだけどずっとやって1週間かかってまったやんか!!!おかげで超大赤字さ
    (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
    まぁそのあいだにマーヴェリックからドロしたわけで・3・ あんまでないドロを2つもいただきましたw
                  エレメント
    6500Pでうれちゃった・3・ 粗悪なのにねぇ・3・

                  ナノ
   これと@銀貨と110武器を用意なんだけど残り1個の賢者の石がまったくでねぇ!!!どいつからもわからねぇ!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
  
    まぁみんなでまた楽しくいきましょ~~ぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ぃ!!

    さぁとりあえず残りの東京ボスが魔獣ただ1匹!!!いつになるかねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

Comment

No title

まいどw

ほ~wトウキョウ順調に進んでまんなw
6500Pで売れたってえええええええええええええええ
根こそぎりるに獲られてまえwwwwwwww
りるおねだりするんやでw

No title

東京いっぱい進んで羨ましいなぁw
でも・・・クエする気まったくしないわwww
ベルガもまだお会いしたことありませんわ( ´,_ゝ`) プッ
何するのも1人やからあそこだけは1人で行く気にならんわwww
またいつかボス戦連れてってちょw

6500Pで売れたのぉぉぉ!!( ; ロ)゚ ゚
すげwwwwwwwwwwwwww
りるcのおこぼれお待ちしてますわww
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ゆうくん~このときはまだめずらしかったから売れたらしいよw今はさっがってそうだねぇ・3・

りんc~髪型ランダモでよかったらおくりますじぇw

実に順調やんかw

拓c順調にトウキョウを邁進しているねぇw
ちゅりは…聞かないでおくれ…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

そうそう、この間ニーベ連れて行ってもらって
修正かかったのかな?暴風で攻撃できたwww
て、事でまた連れて行ってねww(ノω`*)ァハン

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~とうとう@1匹だwがんばるじぇw暴風も大丈夫なんだ@@レインは大丈夫なのは確認したけど@@また一緒にいくときはみせてもらうじぇw

訂正

あん><間違えw
レインで攻撃でしたwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

