11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

  寒さもまた一層に厳しさを増して寒いですねぇw自分は本当に寝起きは布団からでたくねぇゞ(´Д`q汗)+・.
  寝起きの布団ってなんであんなに気持ちいいだろうねぇ(。-`ω-)ンー
  っという感じで意味もなくおもった拓ですwみんな遅刻せんようにね(●`・ω・´●)モキュ♪


  さてメイポw

   とうとういってきましたwww
  
   なにって・3・















   ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク










                魔獣3
   こいつですねぇw


   一応こいつが東京MAPの最後のボスですねw
   DKででは
         接触 6kちょっと
         
                魔獣2
      これとかので4k~

   ここまででいったら雑魚やん(怒`・ω・´)ムキッ  っておもうわけですよ

   ただね1個だけ・・・



                魔獣
   この赤い攻撃だけが一定範囲のキャラに18k↑あたるんですぉ・3・
   そりゃあ自分も即ですぉ・3・
   接触しまくってるから18kくらわんけどずっと6kくらてtるから赤いんですぉ・3・
   魔sもMGつけてもきついんですぉ・3・

   魔獣    HP400億らしい
          弱点  雷
          たたき方   姉御のときと同じらしいですw

   はやく倒せるようになりたいですな魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

   最近DKばっかで殴りやってないけどあっちもやらんとねぇ・3・   

Comment

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

拓cこれが魔獣ですか!!!
実は…この間ご縁があってももsやわかsに連れて行ってもらって
とりあえず結果はクリアさせて頂いて幸せ♪なんですが
弓って、ビザとか、BGとかみたいに後方から攻撃なのねw
遠距離はみんな後方攻撃…そして魔獣が見えたら
ヒット&アウェイ…これを繰り返すのね。

だから全然魔獣見えなかったんだああああ(。・w・。) ププッ

コレで魔獣が見れたわwwwちょっとご満悦www
もちろん前衛で頑張ってくれる人がいるから
後方部隊も頑張れる訳で…でもちょっと見てみたかったのw
次回参加する機会があるときはこの画像を思い出す事にしますw

No title

おお~~~~|д゚)

これが東京ボスの最終なのねw
『魔獣』っていうのね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! のにすごい強いのねΣ(ノ∀`*)ペチ
りんは相変わらずクエやってないのでお台場とまりだけど
いつかいける日がくれば一緒にいこうじぇぇぇぇw

まぁ・・・・まだベルガモットさえも行ってないりんだから・・・・
いつになるやら・・・・(/∀\*)キャハ★
お台場のモンスターでさえ硬くて嫌いなのに先に進めば進むほど・・・・
嫌な敵になるからまったく東京に近づかなくなっちゃったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

リアで東京行くならすぐ飛んでいくのにね(*´ェ`*)タハァ
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

