09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ

  みなさん+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
  正月すぎたとおもったらもう2月ですねぇw昨日は節分ということで恵方巻きはたべたかな・3・
  自分はチャントセ○ンでかって北北東だか東北東そっちをみながらモグモグとたべてみましたwみなさんも風邪ひかずにファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  さて今回はネタがあんまないので少しリアの話でも@q@
  今巷で有名な派遣切り・3・
   自分もなっちゃいました・3・
  んで先週3連休だったんで部屋探しに”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-って感じでいってきて無事に部屋はきまりましたw・゜・(PД`q。)・゜・
   部屋とか周辺の情報をおしえてくれたりる・ヤクザの○ーくん
       感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
   またわからんことあったらきくんでょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! ってことで大阪にいくことに決定しましたw
   @は最初はバイトでも正社員でもいいのがありますように(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

  さてメイポw

   正月に続きまたほすぃ気持ちがウズウズくるイスがでましたねぇw「猫とおこた」と「ハートチェア」まじでこの2つほすぃぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!  
   おこたはPショップで100Pのランダム抽選であたるみたいで自分も1回あたったけどリボンピグの像((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!  かならずあててやる∑(#`皿´ノ)ノ
   
   んでハートチェアがでるってパッチ前から予想はできててロミオがどうって散歩道にかいてたからロミクエでとるんか!!!っておもってりると2人でがんばって自分斬り・りるがプリで3次なってさぁがんばるべwっておもったら・・・
   ただロミオにはなしてクエあつめるだけでないですか(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)   まぁ知ってる人だけで今度ロミクエいきましょうねw
   まぁクエ品をほぼりるが集めてくれちゃって[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  といいながら

                 ハートイス
    キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
    もらっちゃいましたw  りるこれからも★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ いくでぇぇw
    
    これからもしかしたら少しInおちるかもしれないけどできるだけINはするんでこれからも
        ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪



   はじめてであっちゃたw
              キメラ

     いつかは火シュリを.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Comment

拓さん大阪来るのですね
拓さんが大阪で幸せ見つけられることを祈っています

派遣切りはドマィ(´・ω・`)

フムふむ…

拓c大阪上陸かぁ!じゃぁもっと容赦なく誤爆の突っ込みせなアカンなw(え
それにしてもどこも世知辛いなぁ(。-`ω´-)ンー
落ち着いたらまたいつでも一緒に遊べるんやろうし(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
拓cが完全復帰だぜ~!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪って言うの
楽しみに待ってるからさ♪

No title

まいどw
ちょwwwwwwwwwwww大阪来んの?
まじかあああああああああああああああああぁぁぁ・・・・・
早く落ちるいたらいいねw

No title

おおおおおw
いよいよ大阪くるのねw
大阪の空気が・・・・汚れる( ´艸`)ムププ
でもでもりんの住んでる大阪!!!
いいとこさぁぁぁwいっぱいウマイもんおごってw(あw
おごってくれる前にいい職場探してねb

そのハートのいすぅぅぅぅ。。。。
*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ* いいなぁwチッ(●・`Д・●)
赤い糸の指輪も可愛いよねw
ウラヤマシス・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

りんもロミクエやったことないからやってみたい|д゚)
77のDKでよければまぜてぇ(*´ェ`*)タハァ

No title

大阪弁、もぅちょっと上手にならないと
仲間入りはさせてあげへんでぇえええw

ゆーさんくらいのコテコテの大阪弁を
操れるようになるまでがんばれw
「壁」´,_ゝ)プッ

No title

派遣切りどまー@w@;
大阪かぁーw
福岡来ればよかったのに・3・

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

名無しなお人~住むのにらくできるようにとりあえずはがんばらんとね・3・

ちゅりc~まぁ夜はINできるとおもうしあんまかわらんとはおもうけどねぇ・3・  ツッコミがもっと厳しいのか・3・ たえれたらおk・3・

ゆーくん~んだねぇ1日でもはやく仕事みつけて落ち着きますわよ・3・

りんc~大阪は何回か遊びにいってるけど確かにうまいねぇwハートイス本当にかわいいのぉ・3・こんな感じのイスがこれからもでるようにねがってますじぇ・3・ 自分も1回しかロミ・ジュリクエやたtことないけど時間できたらみんなでいくべw

りる~大阪弁必須科目ですか・3・んじゃりるとのスカイポでもっと精進しますで・3・ゆーくんみたいなコテコテはたぶん無理かと・・・

こにs~福岡1回もいったことないし知り合いもいねぇ・3・大阪は知り合いとか弟がいるからまずは落ち着いてから遊びではいってみたいねぇw福岡いったら屋台おごってもらおう・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

