09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

  コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
  夜や明け方はまだ冷えてるけど昼間はとてもちょうどいいくらいの暖かさになりましたねぇw
  まだ2月の半ばなのにもう春の兆しだなぁっておもってしまってる拓ですw

  まぁあれですぉ
  今日は有給とってるからとりあえず本日をもって派遣契約きれちゃいましたから:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
  んで報告としましては来週の16日から早くて10日遅くてネットが繋がるまでINできませんから~~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
  また戻ってきたときは.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  さてメイポw

   りるのブログにかいてあるけど今パッチでのカサンドラでクイズクエがまたきましたねぇw
   いつものごとく打倒りるをめざしてクイズがんばってるわけですぉΣd(゜ω゜Σd)ウォイェ
   けどまったくかてないんですぉ
    ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
   モンスター名やETC・消費名のは多少はわかるんだけどNPCの名前はま~~~ったく!!!わかりません||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
  まぁなんだかんだで靴とマントとクイズで1日合計100点でもらえるスーツ・レイドでもらえるインカムをなんとかもらってりると一緒にw

             要員
   装備してみましたw

   さぁ@はダンジョンでちょこちょこと集めてもらう手袋と高レベではいけないけどグルクエでとれる手袋の2種類ほすぃねぇ・3・ まぁのんびりといきましょw

   ではまた15日まではINしてるけど16日からINせんのでINするまで
  またダベさァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ

Comment

No title

お仕事オツカレサマデシタヾ(。・ω・)ノ゚
新しい場所でまた頑張ってね♪

お引越しでしばしメイポお休みなのね(・∀・)ニヤニヤ
その間はσ(*・∀・)アタシがちゃんとりるちゃのお相手を(*´ω`*)   
拓さんがいない間に(* ´Д`*)ハァハァ しときますwww

No title

まいどw
仕事お疲れ様でした♪
また新しい所でも頑張ってね(●´・з・●)-☆チュッ!
拓cが休み時はりるの事まかしといて(*´д`*)ハァハァ
どんくさい嫁はんやけど・・・・・・・

No title

ヘネシスのうさクエ高Lvでも行けたはずだぬ~ん!!

拓cへ

近所sとか恋金魚sが言うてはるけど、ちゅりがりるcと仲良くしとくから
拓cが留守の間はちゅりが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・しとくわwまかせときww
でもって拓cが帰ってくるの心待ちにしてるよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

No title

お仕事(・∀・)ゞ オツカレ!
いい仕事場見つけてまた1から新しいとこで
ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
拓cいない間に僕もりるcと(*´д`*)ハァハァしときますw

ミニダンジョンに篭ってるりんは・・・・
手袋もう3つもあるわ(´∀`*)エヘ
早く期限きれてほしいぐらい・・・(´;д;`)ブワッ
やっと期限1個切れて手持ち手袋3つになったwwww

この間はグルクエで遊んでくれて(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧
楽しかったじぇーー(*´ェ`*)タハァ
また遊んでねb

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ALL~りるはわたせんし!

りんc~手袋いいねぇw期限なしでないと意味がないけどそれでも3個もってすごいねぇ@q@ グルクエはまたみんな時間できたときにでもやるべw

ちゅりc~部屋の引越しできたけど@は正社員にならんと本当の安心ができないけどがんばりま・3・

グルクエ好きs~ヘネのはきいたことあるんだけど@@高いレベだけではいけないから結局いけないですね@@

ゆうくん~とりあえず早く仕事みつけますじぇw就職祝いになんかかってもらうか(ぁ

恋s~前の仕事も悪くはなかったんだけど有名な派遣切りにはかてんかったはな・3・ 次は正社員さがしてがんばりまw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

