11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  3月にはいって卒業する学生さんもでてきますねぇw
  卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪次は社会人やこうこうや大学でも楽しくがんばってねw
  まぁおっちゃんは・3・ ハローワークいったり昨日・おとついと面接うけてと転職活動真っ最中です・3・ 1日でもはやくみつけます・3・

  メイポ~~w

   やっととれましたw

                 クエスペ
   
                 クエスペ2

                 クエスペ3

   昔からなんだかんだ進めていたのもあって昨日やっとクエスペもらいました♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
   次はどの勲章ねらいましょうかねぇ@q@

   @はメンテ入る前にとっておいてよかった・・・
   
                 ひな壇
   NPC会話のボタンをかなり連打してなんとかとれてよかった(友達は30分くらいかかってやっとGETの人もいましたね(´-ω-`)う~ん   
   
   @は今回のパッチで一番人気あったのって伝説のカリスマ美容院でないですか・3・
   そこはやっぱイベントによわい自分とりるもやってみたんですぉ・3・
            
                 りぃ
     1発(*ω*(≡ω≡(◆ω◆(ΘωΘノやっほぃ♪

                 みりぃ
     りぃとかぶったからもっかいやったら2回目で壁∥・ω・。)

     まぁ完全な当たりをひいちゃったわけですよワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

     ネカマで当たりひけたんだしこっちでもあたりだべと思いDKでやりますとil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

     1回目
 















                 はげ
      (╬0∀0)=3ハァ.

     2回目
       SSなかった@q@  バーストっていうミニアフロヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!

     3回目
    















                 リーゼント
       (゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ
     なんでDKはネタなんじゃ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

    んでラストってやって結局またバーストにかわってしまいましたとさ[壁]・m・) プププ

    帽子アバかっておいてよかったヾ(;´▽`A``アセアセ
    バースト見たい人は違う人のみてねハァ━(-д-;)━ァ...
   

Comment

No title

拓cオッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
今晩是非帽子外して(人'д'o)ネッ

No title

まいどw
ランダモはやってるんかwwww
今度してみよかな・・・・・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

