05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



 梅雨明けでかなりの暑さになってきてもうやるきもでてきてなくてたれパンダなみにだれけたいですね~~~って感じの拓ですw
 
 金曜日初めてのデイビーゾーンいってきました!!!
  
        20070723183804.jpg


 はじめてなんでききながらやって見事撃破!けどきくとこれ500回はするみたいでドロ完全無視でいっきにたたかれてる大きな大根だかにんじんの海賊sちょっと哀れになってしまう:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァ

 さてりるも元気になって2人で忍頭にて赤武者でるかな~~~ってカリカリしてると
       
       20070723183706.jpg

   でたよ初めてみちゃったよξξξ≡\(●≧∀≦)/わぁぃっ♪

   けど聞くと姉御なみの時間かかるでないですかorzなんで助っ人(●屮´д`)屮ヵモーン

       20070723183725.jpg

    はいwゆう君よんじゃいましたwwおかげで早くたたけましたwゆう君(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
 
 ちなみに雷攻撃5400 衝撃波2500 接触10200でしたw

Comment

たっくちゃーーーーーんw

久しぶりにきたで~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

姉御も武者も横いてるからうざい∑( ̄皿 ̄;; コラ゙ァーーー!!!

て言うかりるc前の武者みたいに左上におびきよしてるw

かしこいでしゅね~^^

また遊びに来るからね~

今からひなたの方にも遊びにいこっかな~(ぇ





|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

赤武者、初撃破(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
りんはまだ見たことないなwww
いつかりんもダリンと見にいくぞーw♡♥(。´▽`。)♥♡

この前は色々とお話してくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
拓cりるcにはお世話になりっぱなしです;;
まぁダリンとは色んな事があるけどいつも***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***ですのでw(((( *ノノ) キャー
またお腹イパーイになるお話しにいきますよwww
(*´∀`)アハハン♪

赤武者むしゃむしゃ楽しかったねぇー^^

ゆーさん・・・「かしこいでしゅねー^^」ってwwwww
褒めてる??笑ってる??(*・ε・*)

一度教えてもらったら、その通りなぞる女wりるるwwww
フフフ(=ΦωΦ=)
「臨機応変」??あったな、そんな言葉・・思い出しとこうwww

また出たらいいね、ムシャムシャムシャ・・・(何も食べてへんよw

キュラさんのとこから飛んできたーw

甲冑おつかれさまーw

また今度ビシャス呼んでくださぃねw・3・

最近拓ヒレがんばってるねぇ^^
デイビーゾーンのクエもあんな辺鄙なところじゃなきゃもう少し
人も来そうな気もするけどねww
赤武者いいなぁww
ララはまだやったことないぞーー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ヒールが効くのかな??
今度沸いたらララも入れてーーヽ(`Д´*)ノぉぃ

ゆう君~おひさ~~~~w本当にしさしぶりにきたねwまたちょくちょくきてな~~w姉御や赤武者の横みたことなけどあれかきたらたげはずしてMPKか(ぁ
 
りんc~(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 初めて武者みたときはなんだあれって感じだったけどおもしろいしうまいねw
話はいつでもきくからいつでもおいでや~~^wおなかパンパンになりすぎないような程度でよろ(コソ

りる~本当に楽しかったねwたぶんゆう君のかしこいでしゃね~~はほめ2でちゃかし8かも(ぇ  りるのいいところだとおもうよ物事になんでも対応できてるのはこれからも一緒にいこうねw

黒猫s~訪問(○v艸v*).+゚アリガト゚+.  びさすは気が向けばいつでもやってるんできゅらsにきけばわかるとおもいますよwまた一緒にたたきましょうねw

ララs~投げはりると早く姉御や赤武者を2人でたたきたがためにがんばてtるよw   赤武者はヒールきくからビショップでもたのしくできるよ沸いたときにいたら拉致るんでよろ~~~w
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

