07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア  
  3月半ばにはいってやっと暖かくなってきましたねぇw 
  報告としましてw

  正社員きまった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
  うけること6回やっと就職きまってなんとか大阪ですごせる安心できました@q@
  メイポはINは多少夜おちるかもしれないけど時間あればINするんでみなさん+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪

   今日はメイポネタがねぇ・3・

   なんで久しぶりに動画でも@w@

   まずはニコニコみててあるゲームの動画がありまして自分もおとしてやってみたんだけど難しすぎる・・・
   みて楽しむことをオススメできるゲーム動画です・3・

         
   興味ある人はフリーゲームなんでやってみてねんw

   つい先日ニコニコ動画の再生が500万突破しましたねぇw自分もみにいったら500万130番とか(´,_ゝ`)プッ (´Д`)ホ-  せめて2桁ではいりたかったかも・3・

   最近みてていい曲とおもったのが

         
   なんかしみじみ~~。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
    
   おもしろい動画があんまないからまたみつけたらのせますねんw



  最近音楽カバー曲にはまっていてジブリのカバーがとてもいいって話しててちゅりcこれがそのジャケットだよんw

          Image045.jpg
    ジャズはどちらかというと好きなほうなんで自分にはベストマッチでしたw

Comment

No title

なんかもぅっ!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最後の一文も誤爆ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
このコメントの意味がわかんなくなるから編集して
訂正しちゃだめよっ!!だめなんだからねっ!!

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

さすがにひどすぎたんでなおさせていただきました・3・
やっと正社員がんばってはたらきまw

No title

拓さん よかったね!!
ほんとにほんとに
|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|

最後の文…訂正したでしょ?
普通に読めるんですがwww
でも、メイポで誤爆いつも見てるからいっか (。-∀-)ニヒ♪

No title

拓c正社員決定おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
真面目で実直な拓cだからきっと大丈夫b
良い職場でありますように…健闘を心から祈ります。

それと、前回の記事(固定)のコメに前に話してたヤツ
書いておきました。わかりにくかったら(出来た人が書くとどうも
説明不足になりがちで…わかりにくかったら)いつでも遠慮なく
聞いてね♪一緒に謎解きしましょうww

追伸:ジャケットいいね!すごく綺麗♪ジャズはちゅりも好きだけど
新しい曲より古い方が好きだたりします。だから探してきては
せっせとDLしているわけです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
またいいの見つけたら教えてね♪

No title

おおおおおおおw
就職オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ
頑張ってバリバリ働いてがっぽり儲けて
うまいもんおごってなあぁぁぁ…(o´I`)…。

どういう職場に就職したのかわかんないけど
商売人の町というだけあって他とは違う商いかもねw(o´艸`)プ
りんの職場は大阪商いって感じの職場ですわw

新しい生活のスタート!!
色々とガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

No title

正社員ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ボクも拓ちゃんにつづくぞ~~ww

そのゲームの動画パート4までみっちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ
すごくムズイうえにクリアしてなかったわwwww

正社員おめです
これでめいぽものんびりやれますね
また遊んでください

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ALL~おめ(○v艸v*).+゚アリガト゚+. 今度は正社員だからいきなり切られることはないし精一杯がんばりますぉw

りる~なんかもう(○v艸v*).+゚アリガト゚+.  がんばるw

恋s~訂正したしました・3・ たしかにあれはひどすぎた@q@

ちゅりc~今度は本当に接客だし人と接して仕事できるから楽しみよんw  ジャケットもいいけど曲もはまります・3・

りんc~逆に就職祝いでこっちがおごってほすぃです・3・ 今度はやっとの接客で居酒屋の店長候補さ・3・ すぐ店長なれるようにやったちますw

ララs~ばぁもがんばってみつけがんば~~w このゲームは自分もやってみたけどまったくできません・3・ みて楽しむのがいいさ・3・

うどんs~元々のんびりだし最初は仕事でバタバタしそうだけどのんびりメイポもやっていくぉw  またみんなで遊ぶべwww
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

