09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

  春分の日すぎたのにまだ肌寒いときが続いてるけど風邪ひかないようにきをつけてねん・3・
  やっと就職がきまってうきうきの拓ですw
   今度から居酒屋の正社員なんで夜INがほとんどできないけど休みにはINしますのでみなさんヨロティク(=゚ω゚)ノ   今採用の書類あつめでそれがあつまってからいつからとかみたいなんでまだ初出勤がわからんだけどねぇ・3・ がんばってあつめて働きます(o´・ω・`o)ノ゙
 
  メイポの公式でいよいよ時間の神殿が実装ちかくなってきてレベル高いひとは楽しみでしょうがないとおもいますねぇw
  ちょっとニコニコで最強のピンクビーンの動画あったんでスキル公開のだけでもw   

               

   違う動画で韓国だか中国のUPされててみててありえんべ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
   って感じですかねぇ@w@
   ぱっとみで
    接触が29kくらい@q@
    ほとんどの攻撃が職業やMGやPG・アキレスとかにもよるけどほとんどが10kは余裕でこえる攻撃しかしねぇ@q@(自分がみてた動画のなかではです)

   これを6段階が最後で1~6の撃破までに1時間以内とか@q@ 
   前のホンテみたく修正きそうなにおいがプンプンですな・3・
   まだいろいろとありそうですけどこうなってましたねぇ@w@
   動画のピカチューもどきの動きはかわいすぎた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
   みためとダメをみまちがえたらいけませんね・゜・(PД`q。)・゜・

               
   ピンクビーンがジェネもどき・3・ ありえねぇ@q@



   かなりへただけどつくってみた・3・

               ピンク

      綺麗に加工してみてぇぇぇぇ・3・

Comment

こりゃあひどい!恐るべしピンクビーンです。
ちゅりHB貰っても全然ダメだわwww
戦闘力にはなれないけれど実装されるのは楽しみです

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな可愛い姿なのにピンクビーンって
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なのねww

ユーチューブの動画は見れたぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Ωヽ(ФωФ*) チーン続出だったけど日本でも実装されたら
僕もΩヽ(ФωФ*) チーン仲間に入るわwwwww
でも・・・・
時間かかるボス戦はまったく行くないりんでございますw
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

みんなで遊ぶの好きだけど・・・
無言で集中の時間長かったら・・・・・
途中で飽きてしまうのがりんなのさwΣ(ノ∀`*)ペチ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~たしかに高レベのボスだけあって強いねぇ@q@ ちゅりcもいずれいけるしそんときはみんなでいくべw

りんc~ピンクビーンは1時間以内でおわるから大丈夫だべwただ1時間以内で倒せなさそうだけど@q@
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

