09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

   オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
   もう@少しで4月はやく暖かい日がきてほしいですねぇw
   着々と資料がそろってもう少しで仕事がはじまりそうな拓ですw

   やっと神殿が実装されてみんなも楽しんでることと思いますw

   リプレから神殿に移動だけど

              ドラゴン
   いつもと違って自分で動かせるし自分的にもこの移動はとてもゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!  自分で動かせる@w@
   結構はまりました・3・

   神殿にはいってクエすると敵を999匹たたけとかヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
   思い出→後悔→忘却の順で各1~5MAPずつにわかれてまして1~4のMAPの雑魚を999匹ずつたおさんと先すすめんとか・・・
   5MAPにはボスたおさんといけないしそのボスも1~2時間くらいの沸きでしかわかないとかゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
   自分はまだ忘却2までしかいてtないから忘却にいる牛はまだみてないので

              神殿2
     思い出5にわくドド

              神殿
     後悔5に沸く名前わすれた・3・  とりあえず馬!!!
     この馬反射してくるんだけどダメ事態は2200~3000程度なんだけどMG無視のダメらしいから魔sがんばですよしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

     @は忘却5にいる牛!!! 誘惑するそうではやくみてぇぇぇぇ┃電柱┃ω・`)

    神殿だけでなくまた新しいイスがでましたねぇ

              おけ
    桶!!アヒル隊長付とか!!長くつかると冷めて水になっていそうだヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま

              おけ2
    これもキャンプファイアーとかハートチェアと同じでかさねるとでかくなるらしくてりる両手に花ですか!!!( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

    今の目標はとりあえず120武器つくりますか!!!時間のかけら45個ながいん( ゚Д゚)/ ダ-!!

Comment

MG効かなくてダメ3000・・ですかw
無理っ!!!(*≧ω≦*)

桶かわぃぃ~~~^^
こじんまりとかわぃぃ椅子が好きだから
自分の中ではかなりのヒットです><
(人´ω`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

バサクできるかな~。ちょっとらじ起動していってみようかな・・。斉藤さんの120武器の記事みたらほしくてしょうがなくなりました・・・

忘却の牛ソロしてきたよww
沸く段の雑魚やっつけておいて→にラッシュで押しといて誘惑に備えるw(誘惑は左ジャンプのみ)
@はグル員なんかが誘惑かからないところで・・・
135以下の人はクエ受けれなく完了しないから注意!

新しいMAP混雑してると聞いてるので
まだ行ってないりんですΣ(ノ∀`*)ペチ

おおおおw
移動の龍は自分で動かせるんだ(゚Д゚ )
さんかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
行くのが楽しみになってきたけど・・・・・
モンスター999匹倒して次に進むって・・・・(´;д;`)ブワッ
手ごわいモンスターなのかしら!?(T-T*)ウウウ
ボス沸きの時間ももっと短縮してほしいわなwwww

MG効かないの?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
絶対無理やん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(怒´д゚)、'・ペッペッ

混浴さっそくしてるのかぁぁぁぁw
(*´д`*)ハァハァ
今度真ん中にりんも挟んで~~~ハァハァ"(:.;ノД;゚;.:)"

お風呂楽しそう(ノ∀\*)キャ
拓cその椅子はすごくヒットだわwww
それなら長風呂できそうやんか?(え

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~まぁ貫通させるまえには逃げて自分がたたきま・3・ 桶はあひるがはまった@q@

らじs~バサク余裕だぉw120武器は自分みたく強化へたで120↑つくれないひとには嬉しいですぉ@q@

牛豚s~自分も@からみたら135~ってかいてました@q@情報ありがとですw

りんc~実装当日はやっぱり先にいきたくなるのがあるから落ち着いてから行くのがいちばんさw時間あるときはみんなでいけたらいいねw 桶は混浴するためにあります(ぁ

ちゅりc~長風呂もいいけど場所によってはすぐお湯がさめそうです・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

