05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キターー(A゜=(゜A゜;)=゜A)ーーーー

   ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
   今日から4月!会社員の人も年度始めで今年度もがんばって働くのダ━o(`・д・´)ノ━!!
   自分もいよいよ7日から仕事はじまるのダ━o(`・д・´)ノ━!!  夜INが極端に減って朝INがほとんどになりますが夜INしたときはチャット等よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

    メイポ~~@q@

   やっとデタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!!


               うし

   牛~~~!!!!
   探してて牛たたいてる友達にさそってもらって初めてたたいてるとトモチャでもいってた誘惑がバンバンと・3・

               うし.2JPG

    いぁ・・・本当に誘惑おおいんですぉ・・・  
    自分の予想では紫に角が光るときにダメくらうかラッシュでたまに回避?できるみたいだけどタイミングがわからんですブルブル;;(≧ω≦;)
    誘惑と牛が沸く段の雑魚たおしとけば多少時間かかるけど撃破は余裕だしたたきまくるんヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

    他の人もそろそろ120武器つくってみたとおもいますねぇw自分もつくってみました@q@

              リバーシス
     これで115の槍できて60%の7連やってみたら・・・





















              リバーシス.2JPG
     3枚しかつかんとか・・・〓■●_~□○0 幽体離脱
     
              リバーシス.3JPG
     んでこうなりましたw
     今2回成長しまして
       1回目    STR+1 DEX+1
       2回目    STR+2 攻撃+1
     @1回もう1回攻撃きてください(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

    槍もつくってついでに靴もつくってできたものに60%を5枚つけてみたら
              
              リバーシス.4JPG
     まぁDはあまってるしこれでおkかなと・3・
 
     目標130↑の槍だしてやるんダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
 
     まだ少し温度差がありますけど風邪ひかぬよういきましょうねw
スポンサーサイト

Comment

ちゃおww拓cライカ撃破おめでとう♪(o´∀`b)b♪
本当に誘惑多いよねぇ…遠距離で今まで誘惑なんて
無縁できたちゅりにはもぉ涙ものですwww

でもね、昨日友と一緒に神殿に籠ってて
一緒にライカ撃破したんだけど、

『これソロで出来るのかなぁ~??』

って思ったんよ~…で、友が落ちてから
チャンスを窺ってたら出たからチャレンジしてみましたw
まぁ墓したりもあったけどコツはつかめたwww
@はいつ出没するか分からないライカに対して
どう処理しておくか…課題は満載ですww

拓さん牛撃破おめ!
神殿は新鮮で本当に楽しいですね拓さんo(^-^)o
俺もメーカー頑張って強い槍作りたいな

牛に出会えて倒して☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
りんも牛にもう出会えたでwww
僕は見てただけやけどwwwww
りゅーさんに倒してもらった(*´ω`*)アーハンw
誘惑をウザイ程かけられたわよぉぉヾ(`Д´*)ノ
女でも男でも何でも好きのりゅーさんに誘惑しないでよ(T-T*)ウウウ

120武器みんな作り出してるよねぇw
材料集めるのも必死だけどねwww
いい武器作ってちょーだぃ!!
そして僕のDKにいつかプレゼントしてぇwwwww

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

ちゅりc~牛のソロは牛の段の雑魚をいなくさせたら弓の場合はパペとドラパルとかで→によせながらなのかな@q@ ちゅりcもソロ撃破がんば~w

うどんs~120レベ超えた人はみんな着実と作ってるねえw うどんsもがんばって槍とかカナブン作成がんば~w

りんc~120槍は一度装備したら交換できません・3・ てか先に4次しちゃいなさい・3・  魔sの場合牛ソロは難しそうだねぇorz りんcもがんばってソロしちゃえ・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

