07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・!!

   +.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
   4月にはいって暖かい日が続いてきましたねぇw布団もポカポカw外でもポカポカwう~~む眠くなるねぇ・3・  みんな寝坊しないようにね@w@
   今月の5日から仕事がはじまって慣れない環境ではあるけどとりあえずがむしゃらに働いて仕事覚えていかんとなぁっておもってる拓ですw
   4月にもなって入学式や入社式・中途でも今月から転職して働いてる人みなさん
       *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
   新年度だらけすぎないようがんばっていきましょねw

  
   さてメイポw

   仕事もはじまって夜のINが極端に減って昼はINしてても夜は休みのときしかINできない状態ですがDKも同じでコツコツと遊んでた(4次なってからはほぼボスのみ)投げのヒレが

               150

               150 2
 
    拡声器と内緒でお祝いみなさん(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆
    これからもまたのんびりだけどみなさんo´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

Comment

お仕事☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
お皿ひっくり返さないでねっ><

おおw
仕事もう行ってるのねw
慣れない仕事だからはじめは大変だと思うけど、マイペースで
慣れて仕事テキパキできるように頑張れww
失敗してしまってもその失敗を二度としないようにがんばろ~っていう前向きでガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
みんなはじめは失敗して大きく成長するんだからね^^


投げっこ150レベオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
DKも投げでも色んなボス戦の火力になるからいいねw
チッ(●・`Д・●)
僕もたまには戦闘員になりたいこの頃です( ´,_ゝ`) プッ

GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪

了解でーす。
またどこかで会った時に遊んでおくれw

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~串やいてる途中で網のなかにおとすことあるけど皿はおとしてないじぇ・3・

りんc~失敗は成功の元っていうしねw早くなれるようにがんばるじぇwりんcのDKもそろそろやらんとねぇ・3・

Bonbonnss~自分操作して育てたいほうなので興味はないですねw情報としてありがとですw

カティs~あい~~wまたどこかであったときはあそぼうじぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

