05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


っんっん(´・ω)っ(´・∀)

   コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

   仕事初めて早3週間がたとうとしてて覚えることが多すぎてバタバタとやってる拓です・3・
   労働時間的には長いときで14時間とかってやってるけど忙しいおかげかかなり1日が経つのが早いです(●´艸`)フ゛ハッ
   新社会人や新しい学校いってる人もまだ慣れはじめてないとかで精神的にも大変な人もいるとおもうけど最初はみんなそうだし心が折れそうになる人ももう慣れて毎日が楽しい人もみんながんばっていくんダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?
   自分は土地的なものもあるけど多少の言葉の壁にもぶつかる時もあるけど楽しくいこうとがんばってますぉ・3・


   メイポw

    仕事の都合上夜のINがへって昼にINしてりるのクエスペ後ろにくっつきながらみりぃのクエも一緒にやって遊んでますねぇw(DKでもあそんでますぉ・3・)
    今日の出来事でもうみんなやってる人がおおいとおもうけど培養液を1000個にして種と交換しまして・・・



    まぁ普通のメイプルの種でしたけど・3・



    そこで種をDTでりるとあけまして自分は変身アイテムのはいった種だったらしくはじめてこの薬もらってしまいましたキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|


                 ピノキオ
     ピノキオもらっちゃった~~キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ


                 ピノキオ2
     歩いてみるとかなり遅い(o´д`o)=3
     けどこのSSだけではわかりずらいけど歩き方は(*ノωノ)カワイイでし☆

    もしとったときはみてみてくだせぇw



   仕事終わる時間によっていつも遅いためなにげにテレビつけておもろいアニメにはまってそのOPとEDの曲がかなりはまってしまったですぉ・3・

          
   これは自分的にかなりいいとおもいますw


          
   こっちがOPでこっちもなかなか   (o´ω`o)ぅふふ          
スポンサーサイト

Comment

いちごの種もらえなくてちょっと残念;;
でもピノキオかわぃぃからおkだねっ!

忙しいと時間すぎるの早いよねw
仕事は忙しい方がりんは好きです…(o´I`)…。
まぁ・・・メッサ忙しかったら・・・・怖いオーラがでています><って
みんなに言われるけどね(*´∀`)アハハン♪
暇より忙しい方がいいわぁ(*ノ∀`*)

ピノキオ可愛いよね(*´ェ`*)タハァ
ピノキオが可愛いんだよ!!!!
拓cじゃないからね!!!( ´,_ゝ`) プッ

まいどw

とりあえず生ビールくださーい!
て居酒屋の店員になったんかああああああああ!!!!!
所で拓cw関西のおなごはどないや( ̄ー ̄)ニヤリ
めいぽではめちゃめちゃガラの悪い2人(名前は伏せるけど名前の最初に「り」が付いてこの記事にコメントしてる↓の2人)のイメージが強いと思うけどいい子もおるんやでw

言葉の壁にぶつかるって書いてるけど関西の人は
そう言うのは敏感ですぐ突っ込むでw
真似されたりもするけど逆にそれを売りにするんやでw

近くになったし時間合えば「り」誘ってメシでも行こなw
その時はレジからいっぱい持ってきてな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~ピノキオはかわいかったねぇwまたでることを祈ろうw

りんc~正直にいってのに(殴 仕事が忙しいときずいたときには帰る時間がもうすぐってのがあるからいいよねぇw暇だと時間たつのが遅すぎるしね・・ がんばろ~w

ゆうくん~そそw居酒屋でやってるんよw あれかい自分・りんc・りるの3人でたべてお会計だけゆうくんですか@q@ 仕事落ち着いたらみんなで神殿いこうじぇw
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

