05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

  みなさん(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
  今日から5月になってGWはいりましたねぇw
  居酒屋で働いてる自分には逆GW?ってくらい忙しくなりそうで(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~ って感じでがんばるぞ@w@

  パッチでライディングのアバもでてショップでみて即効きにいって

               カエル
    かってしまいましたぉワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!
    ジャンプするとみたらわかるように目の><がかわいいんですぉ・3・(990Pはもったいかもしれんけどね

  @は前みたくレイドですねぇw
   今回は日本ボス以外のもでていろいろとSSとりたかったけど今回のパッチでウィンショットが使えんくなったというチョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!
   新しいSSのソフトはやくインストせんとねぇ・3・
   んでレイドでDK・殴り2人・BS・斬りでいって

               バル
   みごとに逝ってきました|x・`)チラッ  ここでもステージが22で@3匹もいるという・3・
   アンデットくるし誘惑もくるしダメも20kくるしで・3・ HPがんばってあげます・3・


   あんま使うかわからんけどつくってみましたw

               おの

               おの2

               おの3

   まだ未強化だけどいつあがってどこまでのびるのか・3・
   ずっと血スノつかってたからこの鉾の攻撃速度に ハァ━(-д-;)━ァ...
   まぁダメはバサクで30kいったりするから使い分けですなw

  まだまだ寒い時もあるし新しいインフルエンザもでまわるかもで体にはきをつけてGW楽しみましょうね ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


Comment

カエルちゃん可愛いから、急いでなくても
常にライディングしててくださいwww
(*≧ω≦*)ネッ!

椅子マスターさんがんばって^ω^

まいどw

み・・みんなレイド!レイド!って!!!!!!
た・・た・・・楽しそうですね・・・・

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~カエルはたしかにはまった・3・ 3ヶ月満喫しますぉw

とらc~おひさ~~wもうイスはおおすぎて無理ですorz

ゆーくん~レイドおもろいぞ~wみんないくべ・3・ 今月いっぱいだけど・3・
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

