05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

   コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
   今年のGWは長い人で18連休の人もいたりで高速料金が安くなったりでみんな思い思いの連休をすごしたとおもいますw
   まぁ自分は居酒屋勤務なんで「GW?連休?なにそれおいしいの(;@3@)何々?ヮヵンナィ? 」って感じで毎日働いてましたぉw 

   メイポ~~w

    GW限定の4倍もほとんどできなかったけどそれなりに遊んでまして楽しく遊べてはいたけど今日の臨時メンテで戦士が特に多かったオートBANの解除ってかいてるけどなんかあまり解決したのかなって感じかなぁ・・・
    
   まぁ暗い?話は終わりでやっととりました!!!


                まぶだち

   何回も挑戦して昨日にやっととれました!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   これたしかに魔と賊にはうれしい勲章だねぇwHP・MP+150とか@q@
   HPが本当にほしい職にはかなりうれしい勲章ですなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

   まぁりるのブログにかいてるけど本当はGW中にとれてたんだけどね・3・

                まぶだち2

   真剣になりすぎてきずいたら9連勝してた@q@
   ここまできたから10連勝いっちゃう(✿ฺ-ω-) っておもったけどやめて記念にもらってみました・3・

   さぁいよいよ暑くなってきてだれはじめる頃(いつも?)になってくるとはおもうけどのほほ~~んとすごしていきましょw陰|ω-)q陰から応援してるゼ



    ニコニコでこんな曲みつけてかなり自分の中でははまったんでUPっぷ~~

            

    よかった(´・Å・)y─゚o ゚。o゚。 ゚シャボン玉

            

    こういうふうに英語しゃべってみてぇショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

ジャンケン9連勝☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

あああw違ったなwww
勲章GETおめwwwwwwwwwwwwwwww
勲章よりも・・・・・・・・・・・
たくりぃcとりんの髪型一緒なのが・・・・・
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!wwww

ほんで早く飲みに連れてってw
ヤクザは飲む係りでりんとりるcは食う係り…(o´I`)…。
拓cはお金払う係り( ´,_ゝ`) プッ

おおお、グルグル漂流してたらたくさん発見!
コメントポチッとのっけときます。

9連勝おめ~(笑)

ぽにちゃいおめでとです^^
自分もやっと2キャラ取れましたょ・w・

GW中とか早すぎですね
あれはコツなんかあるんでしょかね~


拓sのマリオの動画結構好きだったり
します^^
前にもありましたょね、めっちゃ笑って
しまったっす

リアお忙しそうですけど
がんばってくださいな~
ではでは^^
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

