09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


(o´ω`o)ぅふふ

  (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)
  6月にはいってジメってなってくる季節にはいりましたねぇw
  豚インフルエンザもなくなってきたしまた元気に仕事や学校みんな
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


  さてメイポw
    休みのときには夜はDKでINしていて久しぶりにさそってもらいましたw

                カエルw
       久しぶりにガマで多少の緊張があって無事撃破もできてとてもおもろかったぁw
       また休みのときはさそってねんw

  今回のパッチで前から早くでてほしいねぇっていってた道場がでましたねぇw

   道場でやってるとイゲージMAXになると使えるようになる必殺技がつかえてなんとかSSとれたんであんま綺麗でないけどのせるん
ダ──;..:.;(+´・ω・)──→ァ?

               道場4
     これが3個のうちの一番したにあるスキルで攻撃力UPですなw
     タコありでこの技があるのとないのとでも結構あたえるダメは違いましたw

               道場3
     真ん中のスキルで防御系の技で一定時間無敵になるスキルでしたw
     後半には重宝されそうなスキルかも@@

               道場
     これはみんなよくみてるとおもうけど攻撃系の技で使うとかなりの大ダメージをあたえてますw(みりぃでやってのパパシュでこんくらいかな

    グルでは2人からいけるからりるといきまるん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
    2人でやってまだドラゴンまでしかいけませんが・3・

    久しぶりによっちゃんが遊びに来て道場で遊んでてこんなことしてたな・3・
               イス

               イス2
    りるは一緒にゆであがらんように・3・

   @はイス集めが好きな人はこれもまってたんでは・3・
    今回はテルテルチェアーとクリスタルチェアー・スヤスヤベットの3個で
    とりあえずは

                クリスタル
      コウフクノカケラ300個でランダムであたるクリスタルチェアーは1個は奇跡に1個あたったけど残り1個は安くでててかってしまいましたとさ・3・

                テルテル坊主.2JPG
      エサを豚みたいなNPCにあたえて卵を孵化装置にてもらえるイスでこれは結構あたりやすいかも@q@
      このときに帽子のテルテル帽子もあたりましたwよくみたらわかるはず・3・

                テルテル坊主
      ならんでとってみましたw

  めずらしくSS大目でのせてみたけどあいかわらず文章まとまらねぇ@q@

  またいいネタありますように(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
スポンサーサイト

Comment

また たまこちゃんがINしたら
道場に拉致しようねっ(*≧ω≦*)

りんにもテルテルチェアと帽子くれて(人´∀`)ァリガトネ♪
すんごぉぉーーく∮゚+.(*´Д゚σ)ノ激嬉ヽ(o゚Д`*)゚+.∮

道場おもろいよねぇw
一応りんは青帯ぐらいまでもらえるよーに頑張ってるwww
黒帯は欲しいけど・・・そこまで点数ためれないわwwww
攻撃のスキル・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイよねw
時間あえばご一緒に道場で遊べたらいいね^^

道場って何だ?@@;
拓さんのスキル…何なの~
の状態だけど、1つ言えることは
りるちゃ可愛い♪ (* ´Д`*)ハァハァ
まだ諦めていませんぜ!

これだけ言いたかったのwww

これからも、りるちゃと一緒に楽しんでね♪

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

りる~んだねぇwまたよっちゃん戻ってきたらひっぱりまわすかw

りんc~墓っても経験地減らないしみんあでわいわいとできるのはいいよねぇw  イスと帽子はきにせんでいいぉw

恋s~同情って4月くらいのパッチから実装されてレイドのボスバージョンに近いものっておもったらいいかもw 戻ってきたときには一緒にいくべw りるはわたせんし・3・ いつでもこいやぁ~~~!!
Secret

プロフィール

か拓りー

Author:か拓りー
ポプラ鯖のどこかでのほほ~~んと生息中w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

